TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで話そうぜ!/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: ふたば [×]
2012-10-14 08:19:47

久し振り~
ネタ切れだとぉ!?よし、ふーに任せろっ☆

んん~あ!
最近食べた柿がとっても美味しかった!!

223: レグルス [×]
2012-10-14 12:57:44

食欲の秋だからな。リンゴ、ブドウ、栗などなど。
食べ物の話はお腹がすいてくる。

(なにか食べ物ないかと冷蔵をのぞくが中は空っぽ)実家を離れ、独り暮らしだから当然か。

224: ふたば [×]
2012-10-14 13:19:56

この季節は特に美味しいよね~!!
ふーは秋生まれだから、そこんとこ嬉しいかな♪

・・・買い物に行くんだ!!

225: レグルス [×]
2012-10-14 13:40:50

主婦というよりひきこもりです。ただやる気がないだけ。精神性無気力。by本体

226: ふたば [×]
2012-10-15 21:19:34

本当に大変そうだね…
ふーに出来ることがあったら言ってね?

227: ふたば [×]
2012-11-05 18:31:49

お久~誰かいないか~い?

228: 陽奈斗 [×]
2012-11-05 20:28:14

どうも


229: レグルス [×]
2012-11-05 21:20:56

もうすぐ誕生日by本体

230: 陽奈斗 [×]
2012-11-05 21:28:54

そうなんですか?

231: レグルス [×]
2012-11-06 19:08:54

(未だに軍隊に所属していた頃が忘れなくて制服を手放せない)

232: ふたば [×]
2012-11-13 19:41:07

レグルス~もしかしてもう誕生日終わっちゃった?

233: tapioca [×]
2012-11-13 19:53:57

入ってよろしい?ですかぁ

234: レグルス [×]
2012-11-14 10:39:57

TVみているとどこか旅行にいきたくなるな。紅葉狩りに温泉三昧。美味しい料理に舌鼓By本体

235: ふたば [×]
2012-11-15 18:28:36

tapiokaさん>大丈夫だと思いますよ!よろしくお願いします!

レグルス>そうだね~行きたいなぁ。

236: レグルス [×]
2012-11-15 21:32:36

(るるぶ片手にどこへいくか検討中)親父の愛車をかりていこうとするか。

超速変形!ジャイロゼッターヴェルファイアって叫びたくなる
*なんのことかわからない人は「ジャイロゼッター」で検索

237: ふたば [×]
2012-11-18 18:04:24

レグルス>ど、ど、どうしたの急に!?

238: レグルス [×]
2012-11-20 06:48:03

イベントがしたかっただけです。By本体

239: 藤宮 柚希 [×]
2012-11-22 18:11:07

自己紹介!
名前:藤宮 柚希(フジミヤ ユズキ)
性別:女
年齢:16
外見:赤茶色の髪を二つに結んでいる。眼の色は右:緑 左:赤

…自己紹介終わりw 皆、よろしくにゃ~

240: ふたば [×]
2012-11-23 08:44:51

レグルス>可愛いね♪

柚希さん>よろしく~

241: レグルス [×]
2012-11-23 14:17:21

よろしく。(久々にここをのぞけば新人がいることを確認し)
ふたば>(小さく笑いながら顔を赤らめ)ありがとな…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle