TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで話そうぜ!/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: ふたば [×]
2012-07-22 21:16:58

レグルス>いやいや、えへへ~♪あ!起こしてごめんね?大丈夫?
ヒロインに悩んでるの?う~ん、どういう人がいいなとかあるの?

203: レグルス [×]
2012-07-23 06:47:34

(服装髪型などを書きこみ) そうだな。かわいくて色白で髪は金髪、白いドレスが似合う子だ。

204: ムツキ [×]
2012-07-24 21:03:57

あげておく。

205: ふたば [×]
2012-07-25 17:09:47

レグルス>おぉ・・・お嬢様じゃないか!・・・ドレス、着てみたいな、なんて。

206: レグルス [×]
2012-07-25 18:35:26

夏休みに入ったので海に行きたいと提案。

207: 暁 葵 [×]
2012-07-30 12:40:38

久しぶりにきてみたよ~っと。
ふっちゃん>
うーん・・・いろんな意味があるんだね・・・whnって!
調べてくれて有難う!
むつきっち>
むつきっちも有難うね!!ダブルハンドルネームか・・覚えとこうっと!

208: 暁 葵 [×]
2012-07-30 12:49:47

レグルスっち>レグルスっち絵も上手いの!?すごい・・・!!あ、ちなみに、金髪の子だったら、ゆるふわなカールかかってると僕の好み!

海僕も行きたーいっ!!!!!!

209: 暁 葵 [×]
2012-07-30 12:54:03

ふっちゃん>
ん~、でもさぁ、ふっちゃんだったらドレス、似合うと思うよ?
ポニテの髪ほどいてメガネはずして・・・花のかんむりとかかぶっちゃえ!!!
あ、僕の好みでゆるふわカールかけちゃって!!!

210: レグルス [×]
2012-07-30 16:16:05

(暁sのイメージイラストが浮かんだのか白紙に書きにやけて) かわいいな…。

211: ふたば [×]
2012-08-01 19:05:01

レグルス>海いいね~行きたいなぁ~♪
おぉ・・・可愛い子かけたね!

葵君>いやいやーとんでもないっす☆
え・・・似合うかな?眼鏡はずしたら・・・何にも見えない!!
ゆるふわかーる・・・出来るよ!!

212: レグルス [×]
2012-08-20 17:27:28

(夏が終わる。家族みんなで海にいく予定していたが、親父が休みをとれず今にいたり)

213: ふたば [×]
2012-08-26 21:47:36

レグルス>じゃあ、ふたば達みんなで海行こうよ!

214: レグルス [×]
2012-08-27 06:05:02

もうすぐ二学期がはじまる。いまさら海水浴は季節外れだ。来年こそは家族で旅行にいきたい。



215: ふたば [×]
2012-08-28 21:34:25

レグルス>・・・そっちは、まだ夏休みなの?

216: レグルス [×]
2012-08-29 05:30:58

大人だから夏休み関係ない。by本体

217: ふたば [×]
2012-08-29 19:00:38

レグルス>そういうことね。
沖縄なら海入れるでしょ?

218: ふたば [×]
2012-09-20 18:02:58

おひさ~誰か話せないか~い?

219: レグルス [×]
2012-09-22 06:55:41

(タンスから衣装をとりだし虫に食われてないか確め) 学芸会で覇王の格好したら子どもたち泣くだろうか?

220: ふたば [×]
2012-09-30 12:30:00

レグルス>・・・微妙かな。

221: レグルス [×]
2012-10-01 09:32:26

どうしょう。話の話題がネタ切れしました。By本体

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle