TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで話そうぜ!/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: レグルス [×]
2012-07-05 06:37:38

私をバカにしているのか?
*Wは「あざわらいの意味」なので使われると不快。だからあまりつかわないでください。

183: ふたば [×]
2012-07-05 21:53:48

レグルスは四字熟語か・・・。
じゃあふーは諺にする!

184: レグルス [×]
2012-07-07 10:39:38

こんな感じかな?(願い事書き笹の葉に吊るし)

185: エイン・アルバート [×]
2012-07-07 11:30:03

七夕の存在すっかり忘れてた……。


(Wの件はすみませんでした(−_−;))

186: 卯月 ラン [×]
2012-07-07 13:34:14

入っていいですか?

あ、エインさん また会いましたね

187: 卯月 ラン [×]
2012-07-07 13:35:45

では 自己紹介
名前 卯月ラン
性格 自分と同じ
見た目 髪は卵色、目はオレンジ

188: レグルス [×]
2012-07-07 18:49:17

お星さまできたぞ。(おりがみで七夕飾りをつくり)私の織姫さんはどこにいる?

189: 暁 葵 [×]
2012-07-07 22:16:21

今日は七夕だ!!!お願いか・・・・。
皆は何お願いしたの?
ちなみに僕はねぇ、・・・・・・・
まじめな話、本体の中で暁葵っていうキャラが消えないでほしいな
あと、勉強ができるようになりたいな!!!
テストでさんざん怒られたから・・・・。。

190: 暁 葵 [×]
2012-07-07 22:17:32

魔魅っちと卯月っちよろしくー!!

191: ふたば [×]
2012-07-09 20:51:25

7日の日来れなかった~

レグルス>そんな感じだね♪じゃあふーが織姫になろうかな☆

葵君>お久~!ふーは「充実した生活が送れますように」にしたよ!
テスト怒られちゃったの?ふー全然力になれなかったもんね、ごめんね・・・。

ランさん>よろしくで~す☆

192: レグルス [×]
2012-07-10 15:48:56

ありがとうな…。私からみると兄妹みたいだな。

193: ムツキ [×]
2012-07-16 06:09:13

あげておこう。

194: ふたば [×]
2012-07-17 20:43:57

レグルス>本当!?嬉しいな~

195: レグルス [×]
2012-07-18 18:35:34

(以前暴力団関係者と間違えられたことをおもいだし)怖くないのか?

196: 暁 葵 [×]
2012-07-20 20:23:01

ふっちゃん>そんなことないよ!!今回は時間無かったし! 
勉強は大事ってことにしてガンバロっと!!
ところで 質問していいかな?
whnってどういう意味??わかんないよー!!!

197: 暁 葵 [×]
2012-07-20 20:26:06

レグルスっちは優しいから暴力団関係者と間違えられるとかありえないよ!!
間違えた人はぜんっぜんレグルスっちのことわかってないね!!
僕のほうがぜんっぜんわかっちゃってるよ!!!!!!

198: レグルス [×]
2012-07-22 07:42:29

ZZZ…。(自分が主役だったら面白そうだとおもい漫画 をかきはじめるが数分で飽きてしまいいつのまにか寝 て)

199: ふたば [×]
2012-07-22 20:44:19

レグルス>え?怖くないよ?どうしたの急に~。あ、絵うま~い!

葵君>そう?ごめんね。whnを調べたら遺伝子名としてでてきたよ・・・?


200: レグルス [×]
2012-07-22 20:53:08

ありがとうな。(声に驚き起き再び絵を描き褒められて少し微笑自分が主役だったら面白いかなとおもいヒロイン像をだれにするか悩み)

201: むつき [×]
2012-07-22 21:00:24

ダブルハンドルネームの略たぶん。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle