TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり/237


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 [×]
2012-05-09 17:14:11 

ここは黒子のバスケのなりきりちゃっとです
荒らし、×コメ、はやめてください
BL、NLアリです

よろしくおねがいします


1: 黒子 [×]
2012-05-09 17:19:15

黒子ですよろしくおねがいします


2: 黄瀬涼太 [×]
2012-05-09 19:25:12


くーろこっち!
オレも参加していいっスか?

3: 黒子 [×]
2012-05-09 19:31:24

はい
いいですよ黄瀬君

4: 黄瀬涼太 [×]
2012-05-09 19:40:56

ありがとうっス!
他のみんなはー…、まだ来てないんスね

まぁでも、黒子っちとゆっくり話すのもいいかもっスね!

5: 黒子 [×]
2012-05-09 19:42:29

はい、よろしくお願いします

6: 黒子 [×]
2012-05-09 19:44:30

用事ができました
落ちます
黄瀬君また

7: 黄瀬涼太 [×]
2012-05-09 19:46:43

おっと、了解っス!
また話しましょーね!(手振り

8: 大我 [×]
2012-05-09 19:47:24

黒子、俺も入っていいか?

9: 黒子 [×]
2012-05-09 19:47:44

はいまた来ます
では

10: 黄瀬涼太 [×]
2012-05-09 19:52:23

火神っち>
良いと思うっスよ!

黒子っち>
まったねー!

11: 大我 [×]
2012-05-09 19:54:43

そうか?
黄瀬よろしくな?(指をぼきぼきならし)

12: 黄瀬涼太 [×]
2012-05-09 19:58:15

宜しくっス…て、ちょ…、なぁんか怖いっスよ火神っち?(指鳴らす相手見、苦笑い浮かべて

13: 大我 [×]
2012-05-09 20:01:46

あ、わりーな。
いつも通りにしてるだけなんだけどな(相手をにらみつける)

14: 黄瀬涼太 [×]
2012-05-09 20:05:53

は…はは、何かもう敵意丸出しって感じっスね…(苦笑
でもでも!オレ火神っちとも仲良くするつもりなんで覚悟してて下さいっスよ!

15: 大我 [×]
2012-05-09 20:08:36

あぁー、わかったよ!
お前のアホヅラみてたらどうでもよくなってきたぜ。

16: 黄瀬涼太 [×]
2012-05-09 20:12:36


あっ…アホヅラッ…!?
うぅ…悲しいっスけど、火神っちがそう言ってくれるならアホヅラでも良いっス…(しくしくと←

17: 大我 [×]
2012-05-09 20:15:33

て、それでいいのかよ!
今の言葉訂正するぜ!

18: 黄瀬涼太 [×]
2012-05-09 20:21:29

悔しいけど笠松センパイにもよく言われるんスよ、オレモデルなのに…←
あ、マジっスか!?

とすんません火神っち
オレちょっと落ちるっスね!

19: 黒子 [×]
2012-05-09 22:07:55

いますか?

20: 名無しさん [×]
2012-05-09 22:10:37

漫画知らないしアニメはちょっとしか見てないからわからない…だから空いててオススメするキャラおる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle