TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLでもしませんか…?/10752


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10705: 旭奈 [×]
2013-05-07 22:57:35

あ、くろー今晩は~(ニコニコ
えへへくろもすきー//(抱きしめ

10706: 黒也 [×]
2013-05-07 23:02:27

おお、今晩はって・・・え?
ちょ、ひな?!//なにどうした?/(オロオロ
・・もしかして・・・酔ってる・・・・?(じっと顔を見つめ

10707: 旭奈 [×]
2013-05-07 23:17:17

んー?(にこにこ
えへへ~//くろ好きー彰はもっと好き~///(微笑

10708: 黒也 [×]
2013-05-07 23:30:11

熱?いや酔ってるよ、な?
・・・はいはいノロケは良いから(苦笑
ちょっとどうしようかな、、(考え

10709: 旭奈 [×]
2013-05-08 23:41:29

今晩は・・・
う~気持ち悪い・・・

10710:  [×]
2013-05-09 05:29:20

おはよう
旭奈、調子悪そうだな…
どうしたんだ?


10711: 旭奈 [×]
2013-05-09 22:39:31

今晩は

あっ彰さん、いえ大丈夫です(にこ

10712:  [×]
2013-05-09 23:16:31

今晩は……
旭奈、本当かぁ?
酔うとかじゃねぇならいいっ…いや寧ろよくねぇけど…。


10713: 旭奈 [×]
2013-05-09 23:47:14

ほ、本当ですよー(苦笑)
あぁもうよってません!(微笑み

10714:  [×]
2013-05-10 01:08:41

そうか、よってねぇのか…
少し惜しいことをしたな(呟き

10715: 旭奈 [×]
2013-05-10 23:12:47

彰>
はい、酔ってません(にこ
・・・・・惜しいこと?

10716: 黒也 [×]
2013-05-13 01:14:43

今晩は~ふぁ・・・・ねみぃ
誰かいないかなー・・・・

10717: 旭奈 [×]
2013-05-15 22:56:37

ふぅ・・・風邪引くし明日テストだし散々です・・・(マットの上に寝転がり
最近少し暑いな~・・・

10718:  [×]
2013-05-16 19:51:29

今晩は……あー…色々疲れた。
昼間暑いし体力奪われるよなぁ…。
梅雨通り越して夏になっちまったんじゃねぇのかと…はぁ。
(グッタリ

旭奈
テスト、お疲れ様!
大変だよな体調良くねぇと…。
明日もテストなら頑張れな。

10719: 彩斗 [×]
2013-05-17 01:59:52

名前 穂浪彩斗 ホナミアヤ

容姿 黒髪に長身、髪はピンでとめていることか多い

性格 物怖じしない結構ハッキリした性格、
   ふわふわした(可愛い)物が好き

えーよろしく?

10720: 旭奈 [×]
2013-05-17 20:47:02

彩斗さん、はじめまして(にこっ
あさひなです、よろしくお願いしますね!(微笑み

10721:  [×]
2013-05-17 22:25:54

今晩は…今日も暑くてつれぇ

彩斗
はじめまして、よろしくな(ニコ

10722: 黒也 [×]
2013-05-17 22:34:57

彩斗
よろしくなー!


今晩はー

10723:  [×]
2013-05-17 22:40:35

……おわっ!黒也、今晩は
なんかタイミング合うとビックリするな

10724: 黒也 [×]
2013-05-17 22:47:42


そうだなー(ポンポンと頭を軽く叩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle