TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLでもしませんか…?/10752


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10685: 黒也 [×]
2013-05-05 10:15:45

ひな来てたのか・・・
おはよー

10686: 旭奈 [×]
2013-05-05 10:24:26

くろっ!おはようっ(微笑み

10687: 黒也 [×]
2013-05-05 11:05:23

ひな・・・おはよ(にっ
眠い・・・・・(苦笑

10688: 旭奈 [×]
2013-05-06 00:33:58

こんばんはー・・・

10689:  [×]
2013-05-06 00:54:16

こんばんは……って、いねぇかな……けほっ。

10690: 旭奈 [×]
2013-05-06 01:29:57

彰・・・今晩は(にこ
咳・・・・風邪ですか、、?

10691:  [×]
2013-05-06 01:54:10

あ!旭奈……今晩は(微笑み)
あぁ、風邪引いたみてぇ…

10692: 旭奈 [×]
2013-05-06 02:09:08

大丈夫・・・じゃないですよね、
ひどくしないよう気をつけて下さいね、、

10693:  [×]
2013-05-06 02:16:23

ありがとう、気をつける(微笑み
会いたくて来ちまったけど、何も出来ねぇ…(苦笑

10694: 旭奈 [×]
2013-05-06 02:26:56

?会えるだけで嬉しいですよ、、
あ、そう言えば、(体を引き寄せ軽くキスをし
風邪って誰かに移すとはやく良くなるって言いますよね(にこ

10695:  [×]
2013-05-06 02:41:02

…っ、
ちょっ…旭奈、けほけほっ!
(驚き呼吸が乱れ
早く治るかもしんねぇけど……
これは、俺が困る…、旭奈に移っちまうだろ(顔を背け少し照れながら口を手で隠し

10696: 旭奈 [×]
2013-05-06 23:06:46

すいません寝てしまいました(苦笑

彰になら、
うつされてもかまいません(クスクスと笑いながら

10697:  [×]
2013-05-06 23:49:49

旭奈

いや、眠れたなら良かった…。
ありがとうな、寝たら少し落ち着いた(頭軽く撫で
あ~…そんな事言うから浮わついちまって……はぁ、可愛い。
(小さく呟きソファーに倒れ



10698: 旭奈 [×]
2013-05-07 00:04:03

ありがとう(微笑み

浮つく・・・?(首を傾げ


10699:  [×]
2013-05-07 00:42:48

旭奈
や、嬉しくて、そわそわしちまうっていうか……気分が安定しねぇっていうか……はぁ、単純だな俺は(苦笑

10700: 旭奈 [×]
2013-05-07 01:12:28


嬉しい・・・ですか、、?
・・・えへへっ//好き大好きっ(ふにゃと微笑み

10701:  [×]
2013-05-07 01:35:39

旭奈
嬉しい、とても…、旭奈から口付けてくれてからな(緩く笑い
なっ!……急にどうしたっ?!
(焦り火照る顔を隠すよう抱き締めポンポンと背中を軽く叩き
俺も大好き……。



10702: 旭奈 [×]
2013-05-07 01:50:57


えへへっ//・・・だいすき(首筋に顔を埋め
・・・彰のにおい・・・・安心する(抱きしめ返し

10703:  [×]
2013-05-07 02:08:41

旭奈
…っ!あさひな、お前は本当に
(髪を優しく撫で何かに耐えつつ
……俺も同じ、旭奈に触れると安心する(微笑み



10704: 黒也 [×]
2013-05-07 22:53:21

ばんわー
まーたいちゃいちゃしてくれちゃって(クスクス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle