TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBLでもしませんか…?/10752


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10645:  [×]
2013-04-22 01:04:17

旭奈
……なら、かわりに…こうする
(腕を引き抱き締め微笑み

10646: 旭奈 [×]
2013-04-22 01:29:18


え・・・//
えと、、・・・・//(弱く抱きしめ返し

10647:  [×]
2013-04-22 02:03:57

旭奈
…やっぱり、旭奈に触れると安心する……。
(呟くと額に軽く口付け

10648: 旭奈 [×]
2013-04-23 00:28:14


私も安心します……(にこ
!!……//(額をおさえ

10649:  [×]
2013-04-23 21:50:16

旭奈
本当に心地いい……
……ごめんな、少しだけ甘えさせて…。
(髪を撫で相手を抱いたままソファーに倒れ込み深く息を吐くと瞳を閉じ)

10650: 旭奈 [×]
2013-04-23 22:23:09

彰>
う・・・はぃ、、//(弱くしがみつき
・・・・んー・・//

10651: 黒也 [×]
2013-04-23 22:39:12

よっ!お二人さん(にっ
あー………(考え
別に、いちゃいちゃしてて
いいからな~…(少しふてくされながら

10652: 旭奈 [×]
2013-04-23 22:48:30

ひゃっ!?くろっ・・・!!
今晩は(にこっ
いちゃ?・・・・!!(彰から離れ
え・・・?ああ!!
くろー(クスクスと笑い


10653:  [×]
2013-04-24 00:07:19

…ん、あぁっ?!
く、黒也、今晩は……
(寝ぼけていた為、反応鈍く

10654: 黒也 [×]
2013-04-24 00:32:07

旭奈
・・・むーなんで笑ってんだよー(軽く頬を引っ張り


んーばんわ~(ポンポンと頭を軽く叩き

10655:  [×]
2013-04-24 00:46:12

黒也
……いちゃ……か
黒也、……そのっ……来てくれて、ありがとうな…(眠気と先程の事を思い出しては恥ずかしくなり頭を振り)

10656: 黒也 [×]
2013-04-24 00:53:51


あ、照れてる!
ふたりとも可愛いな~(ニコニコ



10657:  [×]
2013-04-24 01:07:07

黒也
お前に言われると、何故だか無性に……恥ずかしい
(ソファーに俯せ


10658: 旭奈 [×]
2013-04-24 01:08:23

黒也
くろぉ…ちょっといひゃいれす……
なんか、くろかわいかったので(クスクス

10659: 黒也 [×]
2013-04-24 01:16:45


そか?………まーまー

旭奈
あぁ、、ゴメンゴメン(苦笑し
あー…さいですかー…可愛いねぇ…

俺は、もうねるからなー
すきなだけいちゃついてろ(くすくす
じゃなー(手ひら


10660:  [×]
2013-04-25 02:06:57

今晩は…
早々に寝ちまってた…ごめん。
……少し控える(呟き髪クシャクシャしつつソファーに突っ伏し


10661:  [×]
2013-04-26 00:28:39

今晩は…(瞼を擦り

10662: 黒也 [×]
2013-04-26 00:35:46


ああ、控えてくれ・・・なーんてな!!(にっ
あぁ・・・もーそんな暗くなんなよ(苦笑
俺は二人とも大好きだから、暗い顔してほしくねぇなー・・・

あ、させてんのは俺か(呟き苦笑し

10663:  [×]
2013-04-26 01:33:25

黒也
あぁ…黒也、違うんだ…(頭振り
俺、旭奈に会えない時に、お前が旭奈に触れているのを見ると普段は、それほど嫉妬しねぇのに妙にしちまったり…… けど、旭奈の側には居て欲しいとか勝手な事を思っちまって………もぅ、わかんねぇんだ…この感情が……俺は、お前を信頼しているからなのだろうけど、結局甘えてるよな……ごめん。
(苦笑し髪をクシャクシャして

10664: 旭菜 [×]
2013-04-26 01:46:58

彰・・・今晩はー・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle