TOP > 個人用・練習用

病み日記/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2012-05-22 23:29:41

また一人だってさ。

22: 匿名 [×]
2012-05-23 15:48:04

おやおや?wなんか書き込みが…w

まあいいや(←おい、だめだろw
また、頭がズキズキ痛むwなんでだろw
いつもだったら市販の頭痛薬飲めば治るのにw
治らないwあ~、痛いようw

コメの返信は気が向いたらやるねwうち気まぐれだし、今は頭痛いしねw

23: 匿名 [×]
2012-05-24 14:53:46

やっほーw

今日はマジで頭痛くて早退w
頭痛薬効かないww

13の匿 名さん
ありがとうw寝るわwマジでやばかったら親に言って病院行ってきますわ~。
冷やし過ぎって良くないんだねw今知った…

14の匿名さん
うん、気にしないのが一番だと思うよ。うちの意見だけどw嫌なら無視無視w

もう無理~!w限界だ…
また後で…では…ノシ

24: 匿名さん [×]
2012-05-24 17:12:31

はーい
ありがとうがざいます
お辞儀


25: 匿名 [×]
2012-05-24 17:54:42

頭だいぶマシになった…でも痛いw

24の匿名さん
いや、ありがとうだなんてw

最低だぁw
運動会の日雨降る確率がww
ま、出れないと思うんだけどねw

26: 匿 名 [×]
2012-05-24 22:31:51

冷やしすぎは逆効果ー

運動会でないのー?
でておいでよww

パン食い競争楽しいよっ きっとねww

27: 匿名 [×]
2012-05-25 15:49:25

またまた早退w
「本当か?」って思ったあなた!これがマジなんです…
マジで病院行ってくるかな…

匿 名さん書き込みありがと~w
出れないと思うな、運動会w
パン食い競争かwいいよね、そういうのw

28: 匿名 [×]
2012-05-25 15:52:01

どうも、さっき書いたのにw

今てるてる坊主作ったw
晴れるといいなwでないけどww


29: 匿名さん [×]
2012-05-25 19:33:10

パン一週間食べても飽きません

30: 匿 名 [×]
2012-05-26 01:11:21

いーえw
てるてる坊主いいやん 顔めっちゃかわいくしてあげて
何度でも書き込みおーけーですよ お忘れなくw

えー でれないの… 雰囲気を楽しんでおいでよぉ
匿 名はパン食いやれなかったから匿名さんにしてほしいわー

31: 匿名さん [×]
2012-05-26 18:48:39

匿名部屋並みの匿名だらけやな

32: 匿 名 [×]
2012-05-26 22:45:48

いい部屋だから
匿名が集まるんですよw

33: 匿名さん [×]
2012-05-26 22:59:43

ぬぬ…匿 名さんか?

34: 匿名さん [×]
2012-05-26 23:41:21

ほなーねるさかい

35: 匿名 [×]
2012-05-26 23:57:12

やあやあ、また増えとるw

今日運動会だったw
あいにくの雨だwww
頭痛いのに親が出ろってうるさいからけっきょく出たw
雨でビッショビショww

こんな夜遅くにごめんなさいw
寝ますwおやすみぃw

36: 匿名さん [×]
2012-05-26 23:58:31

許す
匿名


37: 通りすがりさん [×]
2012-05-27 00:18:56

●●さんはどこにでも出没するよねー


38: 匿 名 [×]
2012-05-27 01:02:09

匿名ーー
運動会でたのかっ えらい 笑
雨天決行 おつかれ様だぁ!

こんな夜遅くにすまぬw
ゆっくり休んで おやすみ~

33
匿名ですよw



39: 匿名さん [×]
2012-05-27 01:03:20

あの匿 名かね?

40: 匿 名 [×]
2012-05-27 01:09:54

あの匿 名ってどの匿名??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle