TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOIDなりきり★/271


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 初音ミク [×]
2012-05-06 15:52:55

・・・よし!(バックから何かを取り出す

62: 初音ミク [×]
2012-05-06 15:55:11

バナナを置いておこう!!

こうすればそのうち来るかも!!!!

63: 鏡音リン [×]
2012-05-06 15:55:26

ミク姉>ほんとだぁ!レンがどっかいったぁ!

64: 鏡音リン [×]
2012-05-06 15:56:11

よしっ!!じゃぁリンも!!(いもけんぴをバナナの隣におく


65: 重音テト [×]
2012-05-06 15:56:39

僕も一歩バナナ置いとこぅ…wwwww

66: 重音テト [×]
2012-05-06 15:57:47

一歩⁉バナナ一歩っ⁉バナナ歩くのっ⁉違う違う‼
バナナ…一本だょ‼wwwww

67: 鏡音リン [×]
2012-05-06 15:59:16

テト>ははっ!!(笑
テトぉ~何一人でつっこんでんのぉ?
おもしろぉぃ!wwwwwwww

68: 初音ミク [×]
2012-05-06 15:59:19

ミクも「一本」を「一歩」ってやった時ある~!!!wwww

69: 重音テト [×]
2012-05-06 16:03:06

リンちゃん→スルーされるょり…自分で突っ込んだ方が良いんだょwwwww
面白いってよく言われるwwww
ミクたん→そーなんだっ⁉wwwww同じ人いて良かったwww

70: 初音ミク [×]
2012-05-06 16:04:56

ミクも~ww

あの時は恥ずかしかったな(苦笑い


71: 鏡音リン [×]
2012-05-06 16:08:31

テト>あぁ~!!そっかそっか!なんか勉強になったっ!!(頷く
だってテト、いっつも天然なんだもん!ww

ミク>ミク姉もなのかwww(笑

72: 重音テト [×]
2012-05-06 16:08:43

ミクたん→恥ずかしぃょねぇ~wwwwwなんで此処自分でコメを消したりする機能って無いのかなぁ??˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

73: 重音テト [×]
2012-05-06 16:09:54

リンちゃん→天然なんだwwwww知らなかったwwwwwいっつもってwww
まぁ、スルーは流石に悲しぃでしょwwwwww

74: 鏡音リン [×]
2012-05-06 16:10:00

テト>リンもそれ思った!!
リンも意味分からないトピを作った時消したいのに~ってずっと思ってたもん!(笑

75: 初音ミク [×]
2012-05-06 16:10:32

だよね~!?

そうゆう機能が欲しいよね!!!????

76: 鏡音リン [×]
2012-05-06 16:13:13

テト>天然だょーー!
まぁ…そぅだね…(苦笑い

77: 初音ミク [×]
2012-05-06 16:13:18

ちょっと用事落ち!!!;;;

明日また来るね~;;;;

78: 重音テト [×]
2012-05-06 16:14:21

リンちゃん→そーだょねwwwwwwwよし、今度言いに行こぅwwww
ミクたん→あったら良いなが形にならないかなぁwwwwwまぁ、僕が言いに行った所で叶うとゎ限らないケドwww

79: 重音テト [×]
2012-05-06 16:16:00

ミクたん→りょーかぃ☆またね☆꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱<手振り
リンちゃん→マジかwwww自覚できてなかったょwww

80: 鏡音リン [×]
2012-05-06 16:16:29

テト>ぅん!wwわかったwwww

ミク姉>ぅん!バイバイっ☆(手振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle