TOP > その他のテーマ

暇人が集まる暇人のためのトピ♪/575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
494: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-14 17:57:49


ストレス発散さ、

暴れればなるじゃん。

妹カラックマでストレス発散してるよね??

カラックマは??壁??
へこむじゃん。

カラックマの性格ずっともやもやするんだょ。

テストあるんだょ。

全部妹のせいだょ。

もぅ嫌だ。

シンだら楽だね〜

自殺?
なんでカラックマ悪くないのにしなきゃなんないのさww

妹と口きかないから。

ままんにそれで怒られようが

妹と話さない。

495: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-14 17:59:40


なんかさ…
大事にしてるものって、
してるだけ壊れてくよね。

カラックマの大事なもの
いつも自分でだめにしてる。

496: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-14 18:01:46


勉強しなきゃならんのに。

壁が頭ん中にある。


誰か何かいってよ(>_<。)
妄想じゃあ今は無理だ(泣)

誰かに言って何か言ってくれたらスッキリするのに…
妄想…か

497: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-14 18:05:34


ままんに言ったら

妹と仲直りしなきゃならんから嫌だww


だって、あいつ絶対反省してないってww

小さいときゃ可愛かったよヽ(´ー`)ノ

今なにあれw

絶対カラックマより自分のが偉いと思ってるってww

さっき人に棒むけてカラックマがビビってると思ってやったんじゃない??

嫌、でも妹間違ってカラックマのこの顔に当てそうだから離れてただけなのにねw


あ、かわいいとか思ってないけど

妹よりはブスじゃないからさ

498: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-14 18:07:00


もぅ、これで愚痴やめなきゃ。

嫌われる。。。

愚痴いわない人ってためてんのかなぁ

499: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-14 18:07:29

さぁバイバイヽ(´ー`)ノ

500: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 17:17:30


さぁ、暇だ(´□`)

今日勉強したくなぁい((テヘ

上の独り言なんか性格悪いみたいだ((笑


だから消そう!ぅん!

んで、
誰か暇人様いないの??

暇人が集まるトピなのにさ

暇人カラックマしかいないんだよぅ…(つд`)

501: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 17:18:39


てかさぁ、

500だぁヽ(´∇`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆

やたぁぁぁあ(*^_^*)

502: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 17:19:19


誰か居ませんか(・・?

503: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 17:27:44


勉強したくなぁい…(つд`)


誰か相手してくれぃ

504: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 17:59:59

ひまたん

505: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 18:13:24


誰でもいいのよ

暇人さん。いや、暇人さんでなくても

来てくれ!!

506: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 18:20:05


勉強するよっ!

誰もこないしよぉー。

暇人が少ないのか。
このトピに誰もこないだけかww


ちぇっ!
その前に
トイレいくよ!

だれかコメしてよっ!

507: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 20:11:04


あら、ままんにラインだめって言われたわ。


したかった(つд`)

てかスマホにしたいー

508: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 20:34:01


やばい。

独り言だ。

509: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 20:46:55

アーモンドラッシューううぅううー°・(ノД`)・°・

510: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 20:51:24


9時から勉強するよ

さっき結局してないから(-_-;)笑


まぁ、リビングでなっ!

コメント待ってるぅ〜

511: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 22:53:02


勉強したぜっ!?

2時間

でも誰もコメなかった(T^T)
メール途中で終わるし((笑

明日も早く起きてやろ。

起きれないがな(笑)

512: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-15 23:57:46

ヽ(´ー`)ノ

513: 甘楽 [×]
2012-11-16 00:00:31

ここですかね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle