TOP > その他のテーマ

暇人が集まる暇人のためのトピ♪/575


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
474: 玉ヶ谷☆神担 [×]
2012-11-11 17:02:04

メールしてみましょっかな(*^^)v

475: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:14:24


玉ヶ谷ーー会いたかった〜イェス!君に〜


上の独り言なしー!!笑
ちょー今心臓やばいから

2㍍のとこに誰もいないってことで(笑)←

手震えてる(笑)


何の歌はまってんの!?

476: 玉ヶ谷☆神担 [×]
2012-11-11 17:18:40

気になるわ―www

おーばーとかうたうたうとか(#^.^#)

477: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:21:20


べ、別に(;¬_¬)?

ただ人がいただけさー♪

ウタウタウいいよねー
アルバム買ったの??

478: 玉ヶ谷☆神担 [×]
2012-11-11 17:22:54

借りた(照

うったうたーう(笑
こーゆのってあとあと見たら恥ずかしいww

479: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:26:15


まぢかっ´ω`


恥ずかしいよねー!

わかるよっ笑

アイノビートのぴーぶい
CSで入ってて、
初めてたいぴーかっこいいと思った笑

480: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:28:27

借りたってことゎ

花えがお入ってるのか…

481: 玉ヶ谷☆神担 [×]
2012-11-11 17:28:43

分かってくれて
ありがとっ(#^.^#)

初めて!?意外www
とまらないあいのびぃっと

482: 玉ヶ谷☆神担 [×]
2012-11-11 17:29:13

羽菜笑顔ww


483: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:30:54


今 はなが実際
恥ずかしいからね(笑)


だって たいぴー好きじゃないんだもん(笑)


ててててーてーてん♪←メロディー(笑)

484: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:31:49


違う変換すなっ!
にやけっからぁ(笑)


はなのアルバム
入ってないのよ…あーあ

485: 玉ヶ谷☆神担 [×]
2012-11-11 17:33:40

ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃん!www

にやけるとか(爆)
ちょっと懐かしいww

486: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:35:08


カラオケバージョン(笑)

懐かしいって
としとったみたい(笑)

最近にやけてる?笑

487: 玉ヶ谷☆神担 [×]
2012-11-11 17:38:56

なんか六年生の時みんちゃでよくにやけたなーって思ってww


懐かしいわww
修学旅行とかさww

488: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:43:21


あー。

そいえばはな他の人とにやけれないわ(笑)


なるちゃんとしゅーがくりょこーとかしたいー!
よしっ
二年同じクラスなろう!

489: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-11 17:44:33


ごめん、出かける(焦

またきてー

ってかまたメールしてー

490: 玉ヶ谷☆神担 [×]
2012-11-11 17:45:21

うん!!またくる!!
ぢゃあね^^


491: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-12 17:06:51


まさか玉ヶ谷が来るとは∩ω∩

アハハ♪

玉ヶ谷ねぇ、
可愛いんだょっ!!!

知ってた!?

知らないだろぉ〜( ̄ー+ ̄)ドヤッ


フハハハハハハ

ハーッハッハッハッハ

492: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-12 17:17:19

勉強いやだにょー´∧`

でも頑張ったら
いいもの買ってもらえりゅにょ

2つあって、
KARAの初単独コンのDVDと、
Hey! Say! JUMPのアジアツアーの何だけど、


KARAって韓国がーるずグループ初の東京ドームコンするでしょ?

ジャニワあるでしょ?

どっちも絶対DVDでるでしょ?

どーしよー
ってまだテストもしてないのに悩んでる独り言(笑)


でも妄想ん中で
取り合えず勉強がんばってその2つかいなよ。
俺たちのアジアツアーもみてほしいし。

っていったの、妄想でね´ω`アハ

だから勉強ガンバレッツゴーだにょ

493: カラックマ☆跳 [×]
2012-11-14 17:53:58


壁がへこんだ。

何かこっちまでへこんだ。

どうしたらなおるかなぁ(ノ_・。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle