TOP > その他のテーマ

暇人が集まる暇人のためのトピ♪/575


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 01:29:30 

絡んで騒ぎだい人です←
んまぁ、絡んでね☆




1: 白さん [×]
2012-05-06 02:37:39

入ってもいいですか?

2: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:18:12

きたぁー(☆▽☆ )

ってもぅいないか(笑)

3: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:25:52

暇(´□`)

4: まっさん [×]
2012-05-06 15:26:56

こんにちわ


5: まっさん [×]
2012-05-06 15:27:43

だれかtwitterやってませんか?

6: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:27:52

こんにちゎ(o^_^o)

7: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:28:44

誰ヵってぅちしか居ないんですけどねー(笑)申し訳ない(笑)やってません!

8: まっさん [×]
2012-05-06 15:29:17

そうですか
なんか話しましょう


9: まっさん [×]
2012-05-06 15:30:15

カラックマ☆跳さん 女のひとですか??

10: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:30:36

はなしましょー( ´艸`)

11: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:31:08

どぅ思いますか?笑

12: まっさん [×]
2012-05-06 15:32:11

話し方的にそう思ったのでえすが  ちがったらすいません;;

13: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:33:12

正解ですよー(笑)女です

14: まっさん [×]
2012-05-06 15:33:54

よかった
ちょっと相談していいですか??

15: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:33:58

ぁとー,打つの遅いんで(^-^;



16: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:34:23

どーぞ☆

17: まっさん [×]
2012-05-06 15:35:07

いいですよ
ぼくもあんまり早くないで・・

18: まっさん [×]
2012-05-06 15:36:28

あんまり女の人の気持ちが

19: まっさん [×]
2012-05-06 15:36:53

わからないのですが・・・

20: カラックマ☆跳 [×]
2012-05-06 15:38:18

女の人も男の人の気持ちわからないですよ☆笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle