TOP > 中学生・高校生チャット

イナGOなりチャ☆/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神童拓人 [×]
2012-05-05 19:03:04 

ここでは、イナイレ、イナGOのナリキリをしま~す!
俺は神童役で。どんどんきてね~!

注意事項

1;なりすましはなし。
2;一人一役。

以上を守れる人は、ナリキリしちゃおう!


1: 神童拓人 [×]
2012-05-05 19:03:50

神童拓人です!よろしく。だれかきてね~!

2: 剣城京介 [×]
2012-05-05 19:04:20

は~い!きたよ~ん。これからよろしくなっ。

3: 神童拓人 [×]
2012-05-05 19:16:40

だれかこ~い!

4: 剣城京介 [×]
2012-05-05 19:29:02

神童、これからよろしくな、。

5: 神童拓人 [×]
2012-05-05 21:53:24

誰もいないんだなぁ~。

6: 剣城京介 [×]
2012-05-06 08:48:57

おはよ!


7: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 11:59:41

よう神童!

俺 はいっていいか?

これるときはいつでも神童の相談相手になるぜ!

8: 神童拓人 [×]
2012-05-06 13:10:33

霧野!もちろん。はいっていいぞ!助かるぜ、お前がいると。

9: 剣城京介 [×]
2012-05-06 13:11:13

霧野先輩もきましたか・・・でも、まだ3人ですね。

10: 松風天馬 [×]
2012-05-06 13:19:13

キャプテンたちがいたんできてみました!!
こういうの初めてなんですけど、よろしくお願いします!!

11: 蘭丸 [×]
2012-05-06 13:30:45

おう天馬!

これで四人だな!

よろしくな!

12: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 13:32:52

すまん 蘭丸のままだった。。

霧野になおしたよ!

ほかのとこでのユザネで・・・

またまちがえたらすまないな・・

13: 狩屋マサキ [×]
2012-05-06 13:58:40

wwwwイナGOだいちゅき


14: 狩屋マサキ [×]
2012-05-06 14:03:20

霧野先輩も!神童先輩も!天馬くんも!剣先輩も!

15: 狩屋マサキ [×]
2012-05-06 14:05:15

あのーー・・・

16: 狩屋マサキ [×]
2012-05-06 14:06:55

これで、5人ですよ!


17: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 14:07:24

かっ

い いきなりなにいうんだ狩屋!

〔照れた〕\\\

お 俺も 大好きだぞ・・・

18: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-06 20:42:52

みんな最近こないなー

さ さびしくなんかないぞ!

19: 松風天馬 [×]
2012-05-08 20:57:46

今日も来てみました~みなさん来ないんでさみしいです!
みんなで話せたらいいですね♪

20: 霧野蘭丸 [×]
2012-05-08 23:23:36

よう天馬 久しぶりだな!

俺もチョコチョコ見に来てるんだが みんなこないんだ・・・

天馬 それにみんなも よかったら俺のトピにこないか?

イナGOなり♪

ってとこでさ ほぼ毎日 時間は遅いけど 俺はいるから 話したい人は来てみてくれ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle