TOP > 中学生・高校生チャット

国立三中2-1!/524


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: パンダ [×]
2012-05-19 15:31:18

大丈夫???あ、今はここまでにしてまたあよでします!!偶然一緒にできるといいね!!それでいいすか???

102: パンダ [×]
2012-05-19 15:33:29

あ、返事なし・・・??すいちゃんさよなら(・o・)

103: まりも [×]
2012-05-19 15:37:12

O…K…

祝…No,100…おめで…とう…
無惨な…ことだ…いままで…どう…も…あり…と… バタン

104: まりも [×]
2012-05-19 15:40:58

ハァハァ 最期に…

俺…は…すいちゃ…ん…じゃなく…て…まりもだ… チーン

105: パンダ [×]
2012-05-19 21:03:49

あ、ごめん!!
まりもちゃん、大丈夫??? 
まりもちゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!

106: SHION[2年1組34番!!!) [×]
2012-05-19 21:47:52

ここはどこ?私はだれ?

107: パンダ [×]
2012-05-19 22:01:10

あ、SHIONちゃん!!


108: パンダ [×]
2012-05-19 22:02:29

あのさぁ、みなさんに質問です。
休みの日ってどのようにすごしていますか?? 
勉強してますか???

109: パンダ [×]
2012-05-19 22:03:24

私は、NOです。あ、でもたまに勉強しています(*^^)v

110: パンダ [×]
2012-05-19 22:05:05

私、質問しといて返事がおそいのですみません!!
ご迷惑かけます<m(__)m>

111: SHION[2年1組34番!!!) [×]
2012-05-19 22:07:20

休日はねー

土曜日は部活で

日曜日は午後からバンド♪

勉強?何それおいしいの??w

112: やよい [×]
2012-05-19 22:27:35

おひさぁ
ww
やよでーす☆
松葉、試合負けたってww

だせー

(↑ブラックやよいww)

113: #34教諭♥SHION [×]
2012-05-19 22:44:03

ブラックやよいってうちしか知らんやんww

だせーわな

学校休んでまで試合行ったのにね


114: まりも [×]
2012-05-19 22:46:33

おっおっ(`・ω・´=`・ω・´)
全員集合的な?

いまねーおやつにねー
ローソンで売ってる「スプーンでたべるプレミアムチョコレートロールケーキ」っていうのたべたの。
ちょーHappy♪

115: まりも [×]
2012-05-19 22:47:49

あっSHIONさま!!!

116: #34教諭♥SHION [×]
2012-05-19 22:48:53

おいしそーだねw

うちは嵐にしやがれ見ながらーのPCしながらーの氷食べてるなうw

117: まりも [×]
2012-05-19 22:53:08

『教諭ラヴ』て…!

SHIONちゃん眠気覚ましに一緒に
愛を叫んじゃお!

Mさーーーーーーーーーーん!!!!
(M木さんではありません)

118: まりも、深夜に愛を叫ぶ [×]
2012-05-19 22:55:59

あいしてるぜーーーーーーーーーー
ワイルドだろぉ??

何だこのプレイ笑

119: #34教諭♥SHION [×]
2012-05-19 22:57:13

まりも も恋してんの??

つかちゃんとか さまとかつけなくてええよ

120: まりも、深夜に愛を叫ぶ [×]
2012-05-19 23:03:10

あ、はい(*´∀`*)テレッ

じゃあ遠慮なくSHIONって呼ばせていただきます


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle