TOP > 中学生・高校生チャット

高校一年生集合/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:46:13

でも毎日電話してるから平気です✌

62: なる [×]
2012-05-04 20:49:43

いいですね~

私もメールはしてるんですけど
電話はなかなか難しいです
いろんな意味で(笑

63: なる [×]
2012-05-04 20:49:48

いいですね~

私もメールはしてるんですけど
電話はなかなか難しいです
いろんな意味で(笑

64: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:50:34

何か、話題無くなったのでみんなでグチでも言い合いますか

65: なる [×]
2012-05-04 20:51:00

間違えましたー(^^;)

66: なる [×]
2012-05-04 20:52:09

いいですねー(^-^)

67: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:52:15

電話確かにまずいよね

68: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:55:14

もしかして今参加しているの2人?

69: なる [×]
2012-05-04 20:57:05

寧さーーーーーーーーん!!

70: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:58:22

参加してるならコメントして

71:  [×]
2012-05-04 21:00:38

あっ・・・すいません
風呂掃除してました・・・

72: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 21:01:01

寂しく2人で話しますか

73: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 21:01:28

ゴメン三人で

74: なる [×]
2012-05-04 21:02:07

風呂そうじとかめっちゃいい子!!

75: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 21:03:03

えらい

76:  [×]
2012-05-04 21:03:38

お小遣いのためなんですよ^^www

77: なる [×]
2012-05-04 21:05:00

お金のためでも
なるは絶対しないよ(笑

78: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 21:05:15

皆さん高校には、慣れた⁇

79: なる [×]
2012-05-04 21:06:28

慣れましたよ~(^-^)v

80:  [×]
2012-05-04 21:07:29

それに母さん疲れて寝てるんですよ~~^^

うっすらとなれました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle