TOP > 中学生・高校生チャット

高校一年生集合/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: なる [×]
2012-05-04 20:24:22

いいですねー(^p^)/
学校は同じですか?

好きな人もいないんですか?

42: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:25:22

看護科なんてあるんだ❕
男子居るんですか?


43: なる [×]
2012-05-04 20:26:31

なるは1年と8ヵ月です

44:  [×]
2012-05-04 20:26:48

私立なんですよ
私のクラスにはいないんです
女子クラスですね

45: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:28:08

なるさん、長いですね!
俺一年続いたことないです

46: なる [×]
2012-05-04 20:28:51

私のクラスは男ばっかりですよ(笑

47: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:30:17

俺のクラスは女子が一人多いです


48:  [×]
2012-05-04 20:30:19

なるさん>そうなんですか!!
女子の笑い声って聞いてるとすごく
イライラしちゃうんですよ・・・・・・
男子がいると楽しいですよね^^

49: なる [×]
2012-05-04 20:30:57

なかなか会えないので
続いてるだけですよ~(笑

50:  [×]
2012-05-04 20:31:03

さすらいの旅人さん
>バランスがいいですねぇwww

51: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:31:28

遠距離なんですか?

52:  [×]
2012-05-04 20:31:38

↑なぜに赤字に??

53: なる [×]
2012-05-04 20:33:47

女子ってうるさいですよね~
私も女子なのですが(笑
あの女子の「キャー」とかいう声
私嫌いです

54: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:35:16

確かにイラっときます

55:  [×]
2012-05-04 20:35:57

ですね^^
甲高いあの声とか嫌です・・・大嫌いです
なんか頭痛くなるんですよね(笑)

56: なる [×]
2012-05-04 20:36:41

中学の時の先輩で
学校違うし相手の部活が忙しくて
なかなか…(悲

57: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:38:23

確かに高校別だと大変ですよね

良く分かります

58: なる [×]
2012-05-04 20:40:24

このGWも忙しいみたいで
会えないんですよ~

59: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-04 20:41:33

俺も一ヶ月会ってないし(泣)

60: なる [×]
2012-05-04 20:44:05

寂しいですよね…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle