TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:18:20


同ママさん
今日、お仕事たいへんだったんだね

お風呂入って
リフレッシュ
できた
(^^)?



102: 同年代ママ [×]
2012-05-05 23:21:04

ペンギンさん?貴方も接客業なのね?
私もですよ?担当は?
お風呂に入ってzzz。。。してました。。(笑う)
んでぇ、今晩は何時まで?お話できますか?

103: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:21:25


うん
ペンギン

いいよ
(^^)

そやもんなぁ
同年代やもんね

そういえば
リツセさんも…
いい加減
呼び方
何か
かたっくるしいなぁ
(^^;)



104: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:25:39


同ママもそうなんかぁ

だから今日みたいな日でもお仕事あるんやなぁ

おれは
卸売業に勤めてます

販売と管理

お菓子担当やで
(^^)

今日の時間ね…
実はそろそろ
家着くから
(^^;)

でも
お風呂から
あとで
必ず
ちょっと覗くね
(笑)



105: 同年代ママ [×]
2012-05-05 23:27:22

No66のここを覗いてないで仕事しましょう(笑)
って、私も気になって覗いてるから、引っ掛けていったのよ?
QK中はいいと思うわ?
気になるってことは、楽しいからよ♪
いいことだわ?私達の年代に楽しみってなかなか少ないからねぇ。。(笑)
でぇ、ペンギンって呼び捨てにするわ☆
同ママでいいからね♪
リッセにしちゃおぅね。。
子猫は子猫ちゃん・・可愛いから。。ちゃん つける。。(笑)

106: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:40:20


お風呂中(笑)

そやなぁ
同ママの言うとおり
リツセに(笑)

明日から
リツセって呼びかけたら
多分、本人
えっ
急に
呼び捨てかいって
思うやろなぁ
(^w^)


子猫サンは…

子猫チャンなぁ

そやな
年下やし
(^^)



107: 同年代ママ [×]
2012-05-05 23:40:21

もぅすぐ自宅に着くのね?
今日もお疲れ様でした。。
明日もお仕事ですか?
私は仕事ですよ。。ペンギン、お菓子の担当かぁ。。夢があって素敵ね。
お菓子大好きな私なのでぇ。。毎日が楽しくなりそぅ。。
って?唯の食いしん坊じゃん!(爆)
明日も忙しいな。。。接客が多忙なんじゃなくて、従業員が少ないんだよね。。
はぁ・・疲れるな。。って?こんな凹んだ気持ちをUPさせてくれるのが
ここのお部屋なのよね。。だ・か・ら・・・覗き魔になっちゃうんだぜ~ぇ。。(笑)
楽しくお喋りできるのって、回復するんだぜ~ぇ。。
あ・・・アイスが溶けちゃったぜ~ぇ。。。(泣)
Haagen―Dazs・・・食べなくちゃ。。。


108: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:43:42


アイス食べながらは
さすがに
あかんやろ~
(笑)

アイス…
ハーゲンダッツかぁ

黒部…

黒毛和牛のステーキにハーゲンダッツのアイス…

あぁ
あやかりたいわ
(爆)



109: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:45:23



同業のよしみで
これからは
互いに凹んだりした時は
励ましあおう~
同僚(笑)



110: 同年代ママ [×]
2012-05-05 23:47:56

ん・・・黒部和牛は(爆)こどもの日だからよ?特別にでしょ・・
っつか、半額だったから、買えた(爆)
アイスはハーゲンダッツとガリガリ君のチョコが好きなんで、冷蔵庫にはストックしてあります。だってさ?お酒は飲めないし、お菓子とアイスがすきなんだもん?


111: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:50:08


人件費削減で
従業員少ないシフトで
ひとりひとり
今までの倍以上の
仕事をする…


どこも一緒やね
ほんま



112: 同年代ママ [×]
2012-05-05 23:50:34

つか?ぺんぎん?
アイスも溶けるけど?長湯でペンギンも溶けるよ?(^^)

113: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:52:49


おれもアイス
大好き(笑)

お気に入りは
明治エッセル
超バニラ

ロッテの爽は
あまり
好きになれないねんなぁ

ロッテのモナ王は
好きやけどなぁ
(笑)



114: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-05 23:55:17


うん
(苦笑)

もう出ます

じゃあ
また明日

お互い
お仕事がんばろう
同ママ
おやすみー
ヽ(^^)

でわでわ



115: 同年代ママ [×]
2012-05-05 23:56:10

ぉおおお?アイス好きな所も同じじゃん♪
ロッテの爽は大きさがちょっと。。。私には大きすぎるのよ。
ロッテのモナ王は好きよ?ペンギンが旦那じゃなくて良かった。。
アイスの取り合いで毎日合戦じゃんか!!!(爆)

116: 同年代ママ [×]
2012-05-05 23:57:48

ん・・(^^)
おやすみぃ。。
明日も頑張ろうね。。♪友よ。。

117: 同年代ママ [×]
2012-05-06 05:33:39

おはよ(^^)
今日もいいお天気よ?
今日の私の運勢87点に期待して、頑張るっきゃないじゃん♪

118: 鯉絵 リツセ [×]
2012-05-06 06:36:05

おはよう        昨日は 飲み過ぎちゃって 寝ちゃっ!

       僕も 呼び捨てで   OK   ですよ・・・・・・    なんなら   
  おいだけでも  (#^.^#)

僕も お二人のこと   呼び捨てでも   いいですか?

    これから お仕事ですね?    頑張ってくださいね
僕は 今日まで 休みだよ   (最後の1日で 御座います

アイスクリーム 食べたい        抹茶アイス(全般       好き! (*^.^*)エヘッ

119: 同年代ママ [×]
2012-05-06 06:51:09

リッセ、おっは~ぁ。。
私も抹茶シリーズは好きよ♪
アイスも、ドアラ焼きも。。(笑)
あ~ぁぁん、食べたくなっちゃうじゃん☆
ってか、遅刻しちゃうじゃんか!!!
いちょき。。。


120: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-05-06 07:02:42


おはよー
リツセー
同ママ
ヾ(・Θ・)

おふたりとも
朝早いなぁ(笑)

特に同ママ
5時33分!
すごい~
(^^;)
まだ
夜明け前になるのかな

眠いだろうけど
お仕事
がんばってね
(^^)

リツセ~
連休最後の今日は
飲むの
ほどほどにしとかないと、明日からお仕事キツくなるよ
(笑)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle