TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2606: 匿名 [×]
2012-06-13 00:13:14

雨月さん



面白そうに過去ログに遡ったって、ここには何も書かれてないですよ



彼らは、ここに登場する仲間に黙って2人だけで他のトピをこっそり作り



話していたのですから



そして、ここに登場する仲間をバカにするかの様な事を言ったりしていたのですから

2607: 匿名 [×]
2012-06-13 00:14:32

雨月さんも


毎日、毎日


1つずつ、しかも色んなカテを歩きまわって探してみます?



簡単ではないですよ


名前だって変えているのですから

2608: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-13 00:15:41



色んな人が傷つき嫌な思いしてます




アナタも現れるべき

2609: 雨月 [×]
2012-06-13 00:16:45

面白がったんじゃなくて気になっただけだよ
いきなり来た俺が分かることじゃなさそうだな


2610: 匿名 [×]
2012-06-13 00:18:35

雨月さん





そんな簡単なものではありませんよ

2611: 雨月 [×]
2012-06-13 00:20:19

そうですね すみませんでした
俺は別のところ行きます

2612: 匿名 [×]
2012-06-13 00:20:43





大体、問題を引き起こした



核になる人物が現れないんだから話になりません

2613: 匿名 [×]
2012-06-13 00:21:30




いいえ、こちらこそ失礼しました



スミマセンでした

2614: ぼん [×]
2012-06-13 00:23:56

もういいと思うよ。

ほっときなよ。



2615: 匿名 [×]
2012-06-13 00:25:28

ですね



ここのトピ主


マジ、シカトだから話になんねぇ

2616: ハル [×]
2012-06-13 00:57:33


久々に来てみたら、がっかりです。


ネット恋愛は、個人の自由です。
そこは私は反対しません。

でも、不倫はどうかと思います。
好きだから仕方ない、とか
寂しいから、とか…甘えだと、私は思います。


ここの人は、寂しい心の持ち主なんですね

それは批判はしませんが、
正々堂々と、戦ってはどうですか?
私は、コソコソと、いい大人が
人を貶し合ってる姿が一番

悲しいと思います。


来れなくなって正解でした。
サヨウナラ。

2617: ハル [×]
2012-06-13 01:01:07


それから、被害者ぶってないで
周りの気持ちを考えてみて下さい。

人にしたことは、必ずしも
自分に帰ってきますよ。

大切なものは、失ってから気付きます。
奥さんや旦那さん、子供さん
お友達を大切にしたいなら、ですがね。


私の父も浮気をしてましたが、
とっても不快で殴ってやりたかった。

自分を傷つけた人に復讐だって、したいぐらいです。

そういう思いをする人、
増やさないで下さいね。

自業自得ですよ?これじゃ。

2618: 匿名 [×]
2012-06-13 06:09:54

ハルさん、もういいですよ。。。。。





なかなか出てくる人ではないんですから

今までだって、そうでしょう。。。




呼びかけても無駄
トピ主は現れませんよ(苦

2619: 匿名さん [×]
2012-06-13 07:17:51

無駄でつが。。なにか。。。

2620: 匿名さん [×]
2012-06-13 08:40:26

あんちゃんは
現れませぬ。。。




2621: 匿名さん [×]
2012-06-13 09:03:30

ぺんあんちゃあん。。。。

2622: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-13 18:50:07

ペンギン        忘れ物・・・・・!

地域別にあえて立てます!地域にこだわらず、お話しましょうのトピ(悲)  笑いは どこに行った!

2623: 元 ミルク [×]
2012-06-13 22:05:53

ひぃ~~~



そんなとこにまでトピたててたの


本当に手広くやってたんだね・・・・・


てか何かしら書込あるか期待して見にきたけど



相変わらず、放置かぁ~~ガックシ

2624: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-13 22:24:52

DIRTY OLD MANの独り言          これもつけとくわな~       ペンギン

2625: 子猫」 [×]
2012-06-13 22:27:16

おにいさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle