TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2586: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-10 21:54:48

子猫の   ルナ好きは   僕も   昔から  知ってるよ~      ねっ!(^^♪

2587:  [×]
2012-06-10 22:07:02

たんだいまぁ。。
不良娘栞がやっと帰宅しました。。(笑
チョッと読んでくるね。。


2588: 栞。。最後に・・ [×]
2012-06-10 23:20:49

全部の部屋を読みました。。

通じてない 想いは 離れるしかない。。。

    〆

2589: 子猫 [×]
2012-06-10 23:22:56

ありがとうりつせ
ふとんがずれる

2590: ミルク [×]
2012-06-11 00:18:10





お世話様になりましたm(_ _)m





みんな、みんな心から楽しんでいると想ってた




でも、本当は2人きりで話したいとか





気を遣って疲れるとか




裏の本心を抱きながらなら




寂しいのでミルクであるがゆえ、零れてゆきます



今回の意志は、本気です



出たり入ったり・・・・・甘んじた事をするつもりは毛頭ありません




私は純粋に本心で楽しかったし癒されました


皆様に感謝しています。



本当に本当に有難うございました



そして本来なら楽しむべきツールであるはずなのに、私がここに来た事で



気を遣わせて楽しむより疲れたぁ・・・と言わせてごめんなさい


有難うございました



感謝 ミルク

2591: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-11 07:16:27

おはようございます
お別れの挨拶に来ました。今回のことで、いろんなひとの気持ちを苦しめるようなことになって、ほんとうにすみませんでした。ここにきて、いろんなひとに出会えて、楽しいことも、正直おれ自身も悩んだりしたこともありました。無我夢中になった。それが冷静さを欠き、感情をコントロールできないまま、書き込みしたりして、いけなかったんだと今は深く反省しています。しばらく、チャットはしません。すぐにまたどこかでという気にならないほど、今回、自分が犯した過ちはとても重いものだと感じています。チャットの向こうにいるひとのことを考えながらやってきたつもりが、全く考えていなかった…。
失格です。それが今さらですがよくわかりました。セイチャットに未練は正直あります。1ヶ月少しとはいえここにはたくさんの思い出があるから。でも…もう できないなとわかっています。しちゃいけないし。最後にここがおれにとって
大切な場所だった、みんなのことほんとうに親しみ感じていたこと、それだけはどうかわかってください。いろいろな思い出を大切にします
。ほんとうに今までありがとうございました。皆さん、お元気で





2592: 子猫」 [×]
2012-06-11 22:08:46

はーい
わかりました
子猫」もにゃあー
さらばせばーるよー

2593: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-12 23:50:56




残された人がメチャクチャになっているのを、携帯やパソコンから覗いては


見ているでしょう?

アナタは、いつもそう。去ります。身を引きます


話し合ってくれない

2594: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-12 23:52:16

なぜ


残された人が、嫌な思いをしなければならないのですか



アナタは、ただ黙って見つめていれば良いのか疑問に思います

2595: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-12 23:53:04





自分達さえ楽しくて幸福ならそれでいいんですか

2596: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-13 00:00:45





アナタが一番の仲良しだと言っていた


お友達が嫌な思いをされてますよ


どうして現れて守らないんですか

2597: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-13 00:02:04




沢山お世話になり慕っていた方だろうに


何でお友達の彼を守らないんですか

2598: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-13 00:03:53




これ以上、彼が嫌な思いを周りからさせられたり


不愉快な思いをさせられたり


トピに、文句や指摘、攻撃的なかきこみをされても



ぺんぎん様が何もしなかったら


アナタを絶対に許さない

2599: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-13 00:06:45

無関係な方まで悪者にされてるのに


そうやって黙って

携帯かPCか知らないけど隠れて覗いてるだけ??????





2600: ぼん [×]
2012-06-13 00:07:19

なぜあたしの名前が出てたのか?

ここに来れば答えは出ますか?

どこにそんな根拠があるのか。

説明お願いします。



2601: 雨月 [×]
2012-06-13 00:08:24

叩かれてるな
俺も過去ログ見てみよ

2602: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-13 00:08:39




自分が途中から飛び込んで


色々引っ掻き回してアチコチのバランスが崩れたり、おかしな事になったんでしょう??????



だから責任とって去ります????




むしろ無責任なんですけど

2603: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-13 00:09:42




彼女に説明してあげて下さい



彼女が余りにも気の毒です

2604: 涙色ぺんぎん様 [×]
2012-06-13 00:11:01





なぜ当事者のアナタが姿を消して守られて



残された色々な方だけ周りから色々身勝手な事を言われて



嫌な思いや不可解な思いをして


耐えなきゃいけないんですか

2605: ぼん [×]
2012-06-13 00:12:41

気の毒ではないけど

くだらない。と思う。

名前伏せて攻撃とかはどうかと思う。

大人のする事ではないですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle