TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2566: 子猫」 [×]
2012-06-10 19:40:12

いいえ
ちゃうわいー


2567: ミルク [×]
2012-06-10 19:40:31

ん?



こねぴぃ?

凄い話?


こねぴぃ=子猫




凄い話=私の話


かな(^^)?

2568: ミルク [×]
2012-06-10 19:41:13

そかっ


失礼しましたっ

m(_ _)m

2569: 子猫 [×]
2012-06-10 19:42:50

そうそう
ええひとやー
ミルクはん
話わかる人ですごくうれしい
さあー今夜はメール祭りやさかい
ちゃっとこれるかどうかあー
おなかいちゃいしー

2570: ミルク [×]
2012-06-10 19:43:13

今夜は

ハンバーグとベーコンエッグ


スライストマトに


ジャガイモとタマネギのスライスの
コンソメスープ


上にとろけるチーズを乗せて♪


こんな夕飯に
してみました


洗い物が
てんこ盛り

2571: 子猫」 [×]
2012-06-10 19:43:26

ミルクはん許す


2572: 子猫 [×]
2012-06-10 19:44:32

わあーいおいしそーう
いただきやあーす
あてえー
つまみぐいごめん


2573: ミルク [×]
2012-06-10 19:45:18

いいやぁ


私は良い人なんかじゃありませんよ


子猫の方が良い人


えぇ~~

正露丸のんで下さいどうぞ


それから
彼とメール祭を
楽しんでね


うん・・・凄いでしょ


馬鹿な私を
笑っておくれ(笑)

2574: ミルク [×]
2012-06-10 19:46:23

美味しそうなんて、ありがとー♪


つまみ食い(笑)
子猫なら
許すっ


味の保証は
ないけどね

2575: 子猫」 [×]
2012-06-10 19:47:56

あのおー
イブおねがーい
腰とお腹と頭がもうれつ
女性の話ですがね

2576: ミルク [×]
2012-06-10 20:28:24

あ~

子猫も症状が
酷いんだね


私も一緒だよ



イブ飲まなきゃ
めまい、頭痛、吐き気がするんだぁ


子猫、痛みがやらわぎますように



イブおきます

2577: 子猫」 [×]
2012-06-10 20:31:53

イブ
2個
水で飲む
ミルク
おけとるがよい
エグザイルの音楽アルバム
テレビでもまだ歌えていない歌
ミルクだけに

2578: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-10 20:32:43

No.2556 by ミルク  昔の 僕は  当たり前ですよ~(^^♪

    基本   ナンパして 90%は  ゲットでしたけど・・・・・・・!


ある時  男友だちに  あの ひとみちゃんは・・・・・・っと 言われて  僕が・・・・・

    なに  瞳ちゃんですか?って 聞いたら(普通に) え~っ  他にも 瞳ちゃんて
いてるの? って  聞かれた時に   僕のほうが びっくりしたよ(同じ名前は 普通にあるから       
        逆に 楽だったな~   だって  名前 間違わないもん! 

結婚して1年までは   こんな 感じでしたよ    (結婚しても 治らないんだね~(笑

      でも・・・・・・・

僕は  嫁はんに対して  悪いなって  思えるょうに なって きっぱり  やめましたよ!

それは 本当です      でもね   僕のこと  好きになる既婚者 未婚者関係なく いてますし    若い子から  僕より10歳も 年上の方まで       ・・・・・だけど・・・ 

僕は 相手しません  相手を 傷つけることを したくないですから・・・・・・・・・・だけど

    僕のことが  好きでたまらなくて   だけど嫌われたくないと 葛藤している方は
僕の 写真だけでも 欲しいと すごく 願い 友達づたいに(女の子) 写真 とられたこと ありましたよ~    他にも   今まで  いっぱい あったなっ!     でも

僕は 嫁はんに  申し訳ないと 思った 時から  誘われても  浮気は してません(本当!

     結婚して最初の1年は   嫁はんも 知らないことなのです   なので  僕からは
そのことは 言ってませんし  これから先も  言わないです(僕の過去は 全く知らないのです!

でも 嫁はんは 僕に 色々 経験がたくさんある方だと 思い 納得して(割り切って)僕と

   一緒に なろうと 僕の プロポーズを   決めたようです・・・・・・
男として   そんな女に 真面目に 気付かされたと     僕は思ってます(嫁はんの下向きな
優しい心には  勝てません      僕が  嫁はんを 守りたいと   心から  思わせられて  今の 僕が  あると 思っています      なので  浮気は しないんだろうな~って思っています    (そんな色も 出てないけどねっ!        僕は嫁はんが大好きだ!

>     なにげに   LOVE   ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ~       

僕は  やっぱり  浮気は しない男なのかな~    栞の  性格判断  合ってるね!(^^♪     
                                       心1押し!

2579: 子猫」 [×]
2012-06-10 20:34:02

わあー
りつせすごーい
長文

2580: ミルク [×]
2012-06-10 21:00:30

なにっ子猫~~


そんなん持ってるの


聴かせてくれて、ありがとう



やっぱEXILEは
かっこいいし


良い歌もいっぱい
だね

2581: ミルク [×]
2012-06-10 21:03:03

リツセ


すごい、すご~~い


モテモテだね~~きっとイケメン♪


リツセの、お顔が見たい♪



凄い人気ぶりだねぇ


奥様とラブラブ

安らぎました
ありがとう

2582: 子猫」 [×]
2012-06-10 21:07:38

一番多く持つのは
ルナ
河村さん
ミルクへ

2583: ミルク [×]
2012-06-10 21:24:37

そうなんだね


りゅうちゃん
本当に愛してるね

2584: 子猫」 [×]
2012-06-10 21:31:48

ルナが知らずの間解散
高校時代になる
テレビかってに変えられたこと
仕事中も
ルナどうして解散??
CD買いながら
どうか
ルナまたつずけて
思いながら
CD買い
ルナボーカル人
誰かと一緒になる
しっとする


2585: 子猫」 [×]
2012-06-10 21:34:21

あーミルクがここにきたら
エグザイルの歌流れるつもりでいて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle