TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2406: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-05 22:33:45

ヾ('c_'ヽ,,)『⊃`ノ』ヾ( * 'c' *)ノ『八`ノ』(,, 'c_' ,,)ノ『八』

子猫物語   すごく  よかったです      なんだか  ほのぼの

   僕は  何役が  いいかな?    子猫教えて~    仲間にいれとくれよ~(つд⊂)


ペンギン  栞   子猫   ミルク    こ~ん _( ̄▽ ̄)ノ彡☆

2407:  [×]
2012-06-05 22:50:43

あはは・・
リッセこ~ぉん。。(笑

リッセは何役かなぁ?
ミルクも???
主人公の子猫ちゃんに聞くでしゅ・・
楽しくお話できまちた!
リッセ?合格点もらえりゅ??(笑

2408: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-05 23:04:27

点数?   100点で  御座います!       花丸付き(^^♪

>100点満点~   最高だああああああああああああぁっ!

                                          心1押し

2409:  [×]
2012-06-05 23:04:39

・・・。。・。・。・。・。・。・。・。。。

みなさん

今日も素敵な夢を・・・

おやchu♪

           by 栞。。。

2410: 風呂penguin(・Θ・)いい湯だなぁハハン~ [×]
2012-06-05 23:39:52



今、ようやく
お風呂に到着(笑)

宿題やったかぁ
歯磨いたかぁ
ハビバノンノン~
みなさん
また明日ネ~
(*^▽^*)



2411: 男は黙って演歌penguin [×]
2012-06-06 01:41:22



久しぶりに
昨日、この曲聴いた


あらためて
彼女の歌声に
惹かれたなぁ

彼女の代表曲
時の流れに身をまかせと同じ
作詞 荒木とよひさ作曲 三木たかし

おれは
時の流れに…より
この曲の方が
歌詞と彼女の歌声が
ぴったりだと思うなぁ



泣き出してしまいそう
痛いほど好きだから
どこへも
行かないで
息を止めて
そばにいて
身体からこの心
取り出してくれるなら
あなたに見せたいの この胸の想いを
教えて
悲しくなる
その理由
あなたに
触れていても
信じること
それだけだから
海よりもまだ深く
空よりもまだ青く
あなたをこれ以上
愛するなんて
わたしには
出来ない…


テレサ・テン
別れの予感

http://www.youtube.com/watch?v=hCc4eczUcIc&sns=em


男は黙って…って
ぜんぜん
黙ってないね


と、言うより
しゃべりまくり
(笑)


そやな?(笑)



2412:  [×]
2012-06-06 05:42:14

お喋りぺんあんちゃん?(爆)リッセ、みるく、子猫ちゃん?
お・・はぁ。。♪
今日は曇りから雨くさい関東地方・・・
皆さんの方はお天気みたいで、いいなぁ。。(笑
今日は栞、お仕事で大変なのよ・・・
国の検査機関が入るんで、チョッと緊張してまつ。。(汗
毎年入るこの検査・・・
ぁ~ぁあああ。。。憂鬱。。。凹。。
んでも、そんな事言ってられないよね?
今日もみんなから元気を貰って、頑張ってみりゅ。。!
では・・・・今日も素敵な一日でお過ごし下さいね。。

 元気が一番、明るく楽しい貴女でいてね。。

んじゃぁ、いっちょき!!

by 栞。。。chu♪

2413: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-06 06:28:19

おはよう
みんな
(*^▽^*)


今朝は
ちょっと
寝坊して
慌ててます(笑)


やっぱ
規則正しい睡眠が
大切やなぁ

まだまだ
始まったばかり
しっかり
がんばらねば
(笑)

またあとでねー
(^▽^)




2414: 子猫 [×]
2012-06-06 18:52:48

んーりつせごいっしょにどうぞ
子猫と同じく主人公
皆さんも主人公でいい
嫌ならほかの昔話の主人公でもいい自分の大好きな
主人公はなに?

2415: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-06 21:46:27

No.2414 by 子猫 有難うです   自分の大好きな 主人公か~ なにかな~?

>アニメ    トムとジェリーの  トムが 好き(^^♪

いつも  ドジで   間抜け    やられてばっかり   いいとこなしの  トム!

これで  何か   役もらえるかな?

2416: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-06 21:51:14

No.2411 by 男は黙って演歌penguin       いい歌だ~   僕も好きだな~

     いい声です      あま~く ハスキーな 感じで 
                      耳元で ささやきながら歌って 欲しいですね!(^^♪

2417:  [×]
2012-06-06 21:52:13

や~~ぁっほ~~ぉぉいぃ♪
みんな~ぁ、たんだぃま~ぁ。。o(^▽^)o
(何で?こんなテンションあげぽよ?)
今日は胃が痛くなるつら~~~~ぁい思いの栞んりん。。。(笑
で、来週に持ち越しだちゅ~ぅねん!(怒
はぁ。。また来週もこんな思いをするのかや??
栞んりんはおchuかれでつが?何か??
なので、元気なフリして、はいテンションでいってみよ~~~ぉう!

子猫ちゃん?
みんなが主人公の昔話、楽しそうだyea♪
栞の好きな昔話は・・
「鶴の恩返し」
人に親切にしてもらった事、お礼をして去る事を子供心に刻み込んだなぁ。。
「竹取物語」も好きだったなぁ。
竹の中から綺麗な着物を着たお姉さんが出てくるなんて?
竹って凄いと思ったじょ。。(爆
ちげ~ぇし。。(大爆笑
今度、好きな昔話を想定して、お話できたら楽しいyea♪
あ・・因みに栞んりんは「綺麗な着物のおねぇさま」ね!(爆
その時。。竹はぺんあんちゃんでいいわよ?大抜擢!!!(爆
子猫ちゃんは・・・リッセにいちゃんは・・・ミルクは・・・♪
考えりゅと楽しいわん!ぅふ。。。♪
早く全員揃って、物語・・・・ん。。ね?

2418:  [×]
2012-06-06 21:54:54

あ・・りっせお兄ちゃんいたの?(笑
こんばんわん♪
とむ&じぇり~ぃ・・栞んりんもしゅきだよ?
子供の頃、りっせお兄ちゃんと一緒にTVみてたよね?(笑



2419: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-06 21:56:36

栞        国の検査機関が入るんだね?     大丈夫だった?   大変だね・・・・
        うちとこも  消防とか ISOとか色々 検査に  監査   が入るよ
       ホント 大変だよ  ( >Д<;)クッ クルシイ・・?

2420: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-06 21:59:39


こんばんは
みんなぁ
ヾ(*^▽^*)

さぁてと
今日は
こんくらいで
帰りまーす


ん?
竹取物語で…


おれ
竹かぁっ(笑)


別にいいよ~

そん代わり
出演料…


竹だけに…


たけ~よぉ!





……汗


撃沈(笑)



2421:  [×]
2012-06-06 22:02:58

この方の歌は全部歌えりゅ栞んりん♪
ぺんあんちゃん?りっせお兄ちゃん?みるく、子猫ちゃん・・
一緒に、からおけぇにいこうねぇ。。(笑

♪愛を償えば 別れになるけど こんな女でも 忘れないでね
優しすぎたのあなた 子供みたいなあなた 明日は他人同士になるけれど♪

って??チョイと歌ってみたでつ。。
??48点???げぇ。。ぅっそ!!(怒

2422: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-06 22:03:01

昔話で絡むのも   アリだよね~        ハッピーエンドで  終わるやつで? (^^♪

2423:  [×]
2012-06-06 22:06:47

あ・・リッセお兄ちゃんの職場も
そぅなんだぁ。。
本当。。胃がいたくなりゅ・・(泣
でも来週に持ち越しなんでつ。。
また今日みたいな思いをしなくちゃなんて、辛いでふ。。。
お兄ちゃん、栞んりんに、可愛い顔文字で応援してちょ?
待ってりゅ。。。(笑

2424: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-06 22:07:58


栞~
48点かい(笑)

それなら
おれでも
勝てるかも(笑)


けど
むちゃ
低レベルの
争いやな
(爆)




2425:  [×]
2012-06-06 22:10:16

ペンあんちゃん?
竹だけに?
たけ~ぇよ?って・・・(爆
関西的なお笑いは栞んりんには判らないわぁ・・(爆
竹がお気にめさないのなら
竹を割る時に使う「なた」にしとくわ。。(大爆

んで?
ぺんおやじぃ?お疲れちゃん♪
早く帰宅してお風呂から、覗いてね~ぇん。。(笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle