TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2346: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-04 22:33:59

メガネは かけてないよ!      サングラスかけるよ(スポーツタイプ)  青色の鏡みたいなサングラスです     あとこれおかけると   ターミネーターの 音楽がかかる(口でね!

        そして d( ▼o▼ )w (こんな感じ       必ず 嫁はん笑いまくる?
でも  シュワちゃんに にてる感じがあるから   よけいですね!

うちとこの  嫁はんも 日に当たると イボできるからといって 紫外線は  大っきらいみたいですね   (小さいイボが ちょろちょろできてるの  見たことあったよ!

栞は  大丈夫?

2347: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-04 22:37:23

栞   お休み~     また明日ね~       (*^-^*)ノ~~マタネー

2348: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-04 23:50:24


こんばんは
リツセ 栞~!


うぅ
絡みたかったけど
休みの日は
何かと用事があるから、仕事の日ほど
覗けないんよなぁ


て、
ふつー逆やん!!
(笑)

栞へ

そうやで~
ばりばりの
オヤジやで(笑)

実は
演歌だいすきやし
(笑)

今度
演歌
YouTube
貼りしよかな
(^w^)


また明日から
宜しくー
ヾ(*^^*)オヤスミ~



2349: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-05 00:08:10

ペンギン   楽しみ~     演歌!        ではお休み~(*^-^*)ノ~~マタネー

2350: 子猫」 [×]
2012-06-05 00:10:41

でわ
おやすみぃ
きゅにくしゃみが
何回もでる
なぜー
123??


2351:  [×]
2012-06-05 05:46:44

おっは~ぁ。。

今日も元気に頑張りまちょ。。

ぺんあんちゃん・・これから、ぺんおやじぃに変名!(爆

んじゃ。今日も素敵な一日でお過ごしくださいね。。

         by 栞。。。

2352: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-05 06:36:06


みんな
おはよー
ぺんおやじぃ
やで~
(爆)
ヾ(*^▽^*)

【独り言】
栞 おぼえとけよぉ
(笑)


さぁ
今日からまた
一週間
一日一日
がんばって
こなしていくと
すっかねぇ~


今朝はコレで
元気になろっ♪



Reason 玉置成実

遠く離れてるほどに近くに感じてる
寂しさも強さへと 変換ってく…
君を想ったなら

街も人も夢も
変えていく時間に
ただ
逆らっていた
言葉を重ねても
理解り合えないこと
まだ知らなかったね
君だけを
抱きしめたくて
失くした夢
君は「諦メナイデ」と云った

遠く離れてるほどに近くに感じてる
寂しさも強さへと
変換ってく…
君を想ったなら
切なく胸を刺す
それは夢の欠片
ありのまま
出逢えてた
その奇跡もう一度信じて

君がいない日々に
ずっと立ち止まった
でも 歩き出してる
君と分かち合った
どの偶然にも意味が
そう必ずあった
それぞれの夢を叶えて
まためぐり逢う時
偶然は運命になる
破れた約束さえも
誓いに変えたなら
あの場所で
出逢う時
あの頃の二人に戻れるかな?
"優しさ"に似ている懐かしい面影
瞳を閉じて
見えるから
手を触れず在ることを知るから

明日にはぐれて
答えが何も見えなくても
君に逢うそのために重ねてく
"今日" という真実

遠く離れてるほどに近くに感じてる
寂しさも強さへと 変換ってく…
君を想ったなら
切なく胸を刺す
それは夢の欠片
ありのまま
出逢えてた
その奇跡
もう一度信じて


http://www.youtube.com/watch?v=ODETKHUz_XY&sns=em




2353: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-05 06:43:52


成実チャン
この頃が
ほんま
良かったなぁ

最近、変わりすぎやわ(-.-;)


あっ
曲じゃなくて
ルックスね
(^^;)



2354:  [×]
2012-06-05 18:51:20

ただいまぁ。。ペンおやじぃ。。(爆
って?リッセ、みるく、子猫ちゃん・・ただいまぁ。。

今日は給料日の栞・・・
いっぱいお買い物をしてきたよ~ぉん。。。ヾ(゚▽゚*)
夕飯の支度に取り掛かる前に、みんなのリクエストを
ききたいなぁ。。
何が食べたい???
ん・・・???
栞の作れりゅ物にしてねん。。
因みに栞は料理、下手でつが?何か??(爆

2355: 子猫 [×]
2012-06-05 19:01:36

話し方へん言われた直す自身があるの??
きかれたんだけど
逃げてきた

2356: 栞ママ [×]
2012-06-05 19:12:56

話し方が変?
ぁあ?それはママの子供だから?
ママも話方が変でしゅ・・・(笑
子猫ちゃん?
子猫ちゃんの話し方、甘え方、ママは大好きだよ?
癒される。。
そんな分かり合えるひととの間で居ればいいじゃん。。
子猫ちゃんのみゅ~ぅ。。。がママは一番好きでしゅ。。(笑
そんな部屋からは、逃げておいで。。
ママが優しく迎えてあげるお部屋に戻っておいでぇ。。

2357: 子猫 [×]
2012-06-05 19:21:12

ママーありがとう
ママー


2358:  [×]
2012-06-05 19:29:28

子猫ちゃん?
ママは大好きだよ。。♪
早く手を洗って夕飯を食べましょうね。
今日のめにゅーは・・・

2359: 子猫」 [×]
2012-06-05 19:32:10

手洗いでおぼれる
ママー
あぶぶぶー
たしゅててー

2360:  [×]
2012-06-05 19:34:17

きゃ~~~ぁっぁあ。。
子猫ちゃん。。
早く助けたいけどぉ・・
ママは泳げない・・・(爆
パパに助けてもらおぅ!!!
ぱぱ~ぁ・・・
ぱぱ~ぁ・・・早くきてぇ。。

2361: 子猫」 [×]
2012-06-05 19:35:41

ああぶぶぶー
びぃしょびぃしょ

2362: 栞ママ [×]
2012-06-05 19:38:27

子猫ちゃんをどぅにか助けられて良かったわ?
本当にパパは肝心な時に居ないのね?
パパ、失格ね?(爆
さぁ、柔らかいタオルで拭いてあげるわ?
子猫ちゃん?こっちにおいで・・・

2363: 子猫」 [×]
2012-06-05 19:40:49

くしゅん
ぶるぶるぶる
ママーごはん食べる
手すべりまして

2364: 栞ママ [×]
2012-06-05 19:44:32

ぁ~ぁああ・・
ほら?風邪をひいちゃうわ?
早く温まるものを食べましょうね?
今日のメニューは子猫ちゃんの好きな・・・
ぽとふよ?
お野菜たっぷりで美味しいわよ?
お腹の中から温まって風邪を引かないでね・・
ママと一緒にたべようね?
パパは帰ってこないから、先に二人で・・(笑

2365: 子猫 [×]
2012-06-05 19:46:05

わーい
ポトフ大好き
もぐもぐ
ふぁあー
ママーおかわりぃーちょうだい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle