TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋/2732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2326: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-04 09:49:30


みんな
おはよう~
ヾ(^▽^)

いま
ようやく
起きたとこ
爆睡しました(笑)



今朝の書き込み
5時まえにくれてんやなぁ

あまり
睡眠時間
ないでしょ

お昼休みに
仮眠できればいいけど

たとえ
10分でも、ね


お昼の仮眠時間は
ちょうどそのくらいがいいらしいよ~
(^▽^)


2327: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-04 13:47:17


最近、眠りにつく前の時間がとても
ゆっくりしてて
あぁ
一日終わったなぁって
ふとね…気持ちが
やすらぐなぁ



枕元にある
ラジオから
聞こえてくる
この曲が
本当に
心にしみてきて
だいすきになった

NHKラジオ第1の
ラジオ深夜便

西郷輝彦サンが歌う
旅のおわりに


とても
いい声されてるなぁ


でも…
この検索した
YouTube動画

ラジオで
聴いてるのと
感じが違うような

やっぱり
ご本人じゃないよな
(^^;)残念

http://www.youtube.com/watch?v=nr_fQNNThp4&sns=em



2328: 涙色penguin(・Θ・) [×]
2012-06-04 13:49:11


また
やっちゃいましたね


旅のおわりに

じゃなくて

旅のあかり

でした(笑)



2329:  [×]
2012-06-04 17:51:07

たんだぁぃま~ぁぁ♪
ペンあんちゃん、リッセ、ミルク、子猫ちゃん・・
って?
まだ誰も帰宅してないかぁ。。凹
あんちゃん今日は留守だかりゃ?淋しいなぁ。。
みんなぁ、早く帰宅してちょ?
一人は淋しくて淋しくて泣いちゃうウサギちゃん。。(泣
・・・。。。・・・。。。
仕方ない、不良娘栞は遊びに出かけるか☆
んじゃ!お兄ちゃん達が来ないうちに逃げちゃえ・・・
お説教されりゅから。。(爆
んじゃ!ば~ぁいいび~ぃい・・・

2330:  [×]
2012-06-04 19:40:36

。。。
誰も居ないかぁ。。。
淋しいなぁ。。
ペンあんちゃん!!!
って?呼んでみても居ないよぅ。。(泣
ヒョッコリ顔を出してくれないかなぁ。。
可愛い妹 栞ちゃんが淋しがってりゅのにぃ。。。(笑

2331:  [×]
2012-06-04 19:43:14

旅のあかり
聞いてみたでしゅ。。。
ん。。。
栞には大人しすぎて、眠くなりゅ歌でちたぁ。。(笑
ぺんあんちゃん、こ~ぉゆ~ぅ歌がしゅきなのぉ?
糞~~~ぅん。。。(笑
あんちゃんって、お・や・じぃ??(爆

2332: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-04 19:43:47

こ~ん   今から   大事なとこ   お風呂で  洗ってくるね   全裸で!(当たり前か?

その後 来ま~す      ほなっ    !

2333:  [×]
2012-06-04 19:43:54

・・・。。。怒られりゅ!!

逃げりゅ。。。

2334:  [×]
2012-06-04 19:46:52

ほぇ?
リッセお兄ちゃんが帰宅した♪
お風呂かぁ・・
じゃぁ栞がお背中ながしましゅ!(笑
全裸では恥ずかしいから、せめてタオルで隠してぇ・・(笑
って?おばかな事行ってりゅと、リッセおにいちゃんに
おしりぺんぺんされりゅからぁ・・
逃げろ!!!んじゃ!ばいちゃ。。ぃひ。。

2335:  [×]
2012-06-04 19:56:35

・・ぺんあんちゃんに言うの忘れたぁ。。
ラジオ深夜便・・栞も知ってりゅよ。。
三年まえ位から、知ってたよん。。
深夜便、聞くのもいいけど?
素敵なメロディーで癒された方がいいのでは・・・(笑
栞は素敵なメロディーでおやちゅみモードになってるんだぁ。。
癒されるそのメロディーは栞の大好きな音色でつが??
何か??
ペンあんちゃんも癒される音色でお寝んねでつかぁ??

2336:  [×]
2012-06-04 20:15:40

夕飯食べてお風呂にはいりましゅ。。
リッセお兄ちゃん?
あがったら次は栞がはいりゅよ・・(笑
リッセお兄ちゃんは長湯だっけ??
栞はお風呂でzzzzzzzzzz。。。。。
しちゃいまつが?何か???

2337: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-04 20:25:37

綺麗になったで~     さわやかな  心地よさ~    (笑う!

栞   お風呂  ゆっくり 入ってきてね~(^^♪

2338: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-04 21:03:30

今日は  ペンギンも  ミルクも   お仕事お休みですね!・・・・・・・ゆっくり できたか?


栞 も   お休みかな?      この頃 昼間が あついので 身体バテる~(29度ある!

2339:  [×]
2012-06-04 21:21:02

ふぃ~~~~ぃ。。
お風呂。。あぢぃ。。。(汗

ん?
栞はお仕事でしたよ?
おやすみはまだまだ先だぁ・・・(泣

身体バテバテのリッセお兄ちゃん?
明日も暑いみたいよ?
暑さに弱いのかなぁ・・
栞はメチャ弱い。。。
夏は体重減りまっしゅる。。。

2340: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-04 21:40:46

栞    体重減るの?    ちょうど いいやん?    これから海に行けば ハイレグ?
     着こなせますやん!     似合うだろう~な   綺麗な足で(スリム)誰もみんな
振り返るでしょうね~        僕も  振り返る (ヒモパンやったらね(#^.^#)b

今日お仕事やったんですね    ・・・・・・ごめ~んち         (お疲れ様です!

今年    海か  プールには   行くの?

2341:  [×]
2012-06-04 21:47:50

リッセお兄ちゃん?
兄ちゃんの好みの話はいいでふ。。(爆
栞はびきにぃも着るけど?それは昔、むかしの頃でつ・・
ひもぱん?お兄ちゃんのお好きな純白のぱんてぃ~ぃとイメージが
違うけど???(笑
毎年まし~ぃんで湘南には行きまつ。。
エボシ岩が見えるところにね?
でも、お兄ちゃんが考えてるような「なんぱ」しに行くわけでは有りませんが?
何か??(笑
リッセお兄ちゃんは家族さ~ぁびすぅ?で?
海か、ぷ~~~~ぅるに行くの??

2342: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-04 22:03:54

栞    海    それも 湘南    まさに    まさに      湘南爆走族?(^^♪

エボシ岩?    僕は  行ったことないから わからないけど・・・・   何かあるの?

     毎年 行くのか~   いいな~    それも  ビキニか~   今年の流行りの
水着とかも    もう買ってるの?     

去年は  市民プールに  行きましたよ!   真っ白なお腹も   真っ赤になりましたよ!

       若い時は 海には よく 行ってました!   泊まりでね!(^^♪
今は 無様な 体を 晒すだけなので・・・・・・・・  あんまり 行きたくないです(´Д⊂

2343:  [×]
2012-06-04 22:14:45

ぎゃぁはは。。
湘南暴走族・・
ちげぇし・・。。
栞はサザンが好きなんでなぁ。。♪
ペンあんちゃんは?わかりゅ?
エボシ岩。。。♪
何もないけどさ?
サザンの歌の歌詞に出てくるよん・・・
「エボシ岩が見えてきたぁ 俺の家も近いぃ」って。。
海は近くにありゅから、毎年行くって感覚より、生活のいち・・ぶ=3(おならでつ!)って感じかなぁ。。(爆
もぅこの年で水着のまんまでは歩きませんよぉ?
短パン&ブラ+長袖シャツな感じで・・・(笑
栞は肌が弱いので紫外線も駄目なんでぇ、焼かないようにしてまつ。。
リッセお兄ちゃんもまっかかにやけたんだよねぇ?
かんわいいお子ちゃまの付き合いも大変だね。。
サングラスはかけまつか?
目から紫外線は入ると日焼けもすごいみたいよ?
サングラスは忘れずに~ぃ。。
で?
めがねってかけてりゅ??
リッセお兄ちゃんは・・・?

2344:  [×]
2012-06-04 22:22:55

リッセおにちゃん?
栞・・おちるね。。
ゆっくりお話してね。。

んじゃぁ 明日も明後日も素敵な一日でありますように。。。
みんなぁ。。。おやしゅみぃ。。。

       by 栞。。。涙

2345:  [×]
2012-06-04 22:24:11

・・。。。忘れた。。。(焦


   ぺんあんちゃ~ぁん。。。
   おやchu..(爆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle