TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いつか天魔の黒ウサギのなりチャ/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: サイトヒメア [×]
2012-05-03 22:07:10

わかった大兎

83: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 22:10:16

>>恭夜
うむ。素直に話してくれてありがとう。((笑顔
明日は奏に薔薇の刑じゃの。((黒笑
妾は優しいものじゃからな。((酒を飲みながら
酒は上手いものじゃの。

>>大兎
分かったぞぃ。

84: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 22:13:12

樹木さん>>
い、いえ…((悪いことしたかな…))
薔薇…俺、薔薇大好き!
あぁ。優しい人だった!((ニコ)
お酒美味しいんですか?


85: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 22:19:03

>>恭夜
薔薇が好きなのかの?では…。((手の平から薔薇を表せ
あげるぞぃ。永遠に咲き誇る薔薇じゃ。((笑顔
魔法をかけておいたからのぅ。枯れはせぬぞぃ。((薔薇を渡し
うむ。美味であるぞ。((酒を飲み

86: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 22:22:37

樹木さん>>
ぅわあ!((キラキラキラ)
いいのか!?((薔薇を受け取り)
こんな綺麗なの初めて見た!!
ありがとな?((ニコッ)


87: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 22:27:25

>>恭夜
うむ。((笑顔
では、妾はそろそろ失礼するぞぃ。また会おうぞ。((光の中で消え

88: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 22:28:21

しゃあチャンスきた!!用事が消えた!!

ただいま~

89: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 22:33:59

樹木さん>>
ありがとな!!((ニコ)
って…消えた…??

大兎さん>>
おかえりなさい!


90: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 22:35:35

ヒメアわ?

91: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 22:41:52

大兎さん>>
わからないです((汗)

92: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 22:43:11

居ないのか…(ため息

今は恭夜だけか?

93: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 22:48:07

大兎さん>>
そう、みたいですね…。

94: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 22:49:24

そうか…あぁ~なんか一気に疲れた~(伸び

95: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 22:54:51

大兎さん>>
なんか大兎さんバタバタしてましたもんね…((苦笑)
今は落ち着いたんですか?

96: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 22:56:49

半落ち着いてる…(疲れ

97: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 23:08:15

風邪もひいてるのに大変ですね…((苦笑)
これ以上悪化させないように
ちゃんと休んでくださいね。

98: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 23:09:05

わかった…(ふせ

99: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 23:27:50

だ、大丈夫ですか!?

すみません。落ちますね。
おやすみなさい((ニコ)

100: 紅 月光 [×]
2012-05-04 00:21:44

ここにも美雷はいないのか




101: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-04 19:32:00

上げますね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle