TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いつか天魔の黒ウサギのなりチャ/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: サイトヒメア [×]
2012-05-03 21:31:14

>>樹木
樹木さんはじめましてよろしく

63: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 21:32:47

>>大兎
固くならなくて良いのじゃぞ?楽にすればよい。((笑顔

64: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 21:33:13

ちょっとだけ落ちてる…すぐ来るから

65: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 21:33:29

樹木さん>>
よろしくお願いします((深くお辞儀)

66: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 21:34:19

>>サイトヒメア
長き名前じゃのぉ…どう呼べば良いか…。((考え

67: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 21:36:17

>>恭夜
楽にすればよいぞ?((笑顔
奏が何か妾の事を言っておったか?

68: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 21:37:14

>>大兎
うむ。分ったぞぃ。

69: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 21:41:09

樹木さん>>
ありがとうございます((ニコ)
んっと…お酒が好き!!
これくらいですかねぇ…

70: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 21:42:38

ただいま~

71: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 21:46:04

>>恭夜
敬語じゃなくてもよいぞ。((笑顔
それだけかの?



72: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 21:47:22

>>大兎
おぉ、御帰り。((酒を用意

73: サイトヒメア [×]
2012-05-03 21:48:01

>>大兎
おかえりー大兎

74: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 21:48:24

ってタイミングワリィ~

風呂行く…あがったら来るから

75: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 21:49:04

樹木さん>>
本当ですか!?じゃぁ外します((ニコッ)
あとは…木の妖精神だって教えてもらった!



76: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 21:49:36

>>大兎
うむ。分ったぞぃ。

77: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 21:52:29

>>恭夜
そうか…。((酒を飲みながら
妾の陰口など言って無かったか?
刻の本にはそう記しておったが…。((考え


78: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 21:55:33

樹木さん>>
え、いや…悪口なんて言ってなかった!!
樹木さんってもっと怖い人かと思ったけど良い人だな!((ニコッ)

79: 樹木 綠 [×]
2012-05-03 22:00:55

>>恭夜
………((疑い
どう言う風廻しでそうなったのか……。((考え
素直に言って良いのじゃぞ?((凄く笑顔

80: 柳瀬 恭夜 [×]
2012-05-03 22:04:49

樹木さん>>
そんな疑わなくたって((苦笑)
純粋に思っただけだけど…。
奏嘉とは羽根の話して巫女の話聞いて
そしたら師匠…樹木さんの話になって、
厳しい人だって聞いてたから…
もっと怖い人かと勝手に思ってた((笑)


81: 鉄 大兎 [×]
2012-05-03 22:05:43

ワリィ…もしかしたらしばらくこれないかもしれない…

これたら必ず来る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle