TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェイ・ルーンと話そうw/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フェイ [×]
2012-05-03 17:50:43 

ナリですw

ほぼ毎日いる僕の話し相手になってくれる方大歓迎w


1: フェイ [×]
2012-05-03 17:52:35

誰か話し相手になってー

2: レグルス [×]
2012-05-03 19:07:30

話になってもよいか…?


3: フェイ [×]
2012-05-03 20:40:07

ありがとーw

4: レグルス [×]
2012-05-03 21:10:29

ちなみにオリキャラなのですが?

5: フェイ [×]
2012-05-04 07:16:43

レグルスってかっこいい名前だねw
僕はナリだからさw

6: レグルス [×]
2012-05-04 07:54:37

ありがとうそういってくれると嬉しいぞ。

7: レグルス [×]
2012-05-04 10:26:39

実は、悪そうな顔と自分の制服に悪者マントがついていることを気にしているようだ。

8: エイン・レチェンド [×]
2012-05-04 10:35:12

あ!ひさしぶり!

9: レグルス [×]
2012-05-04 11:10:11

あっ!エインさんだ。本当に久しぶりですね。

10: エイン・レチェンド [×]
2012-05-04 11:11:32

わーいわーい♪

11: レグルス [×]
2012-05-04 12:15:03

実は7番のことで悩んでいただけだ。(隠し部屋にひきこもっていたがでてきた)

12: エイン・レチェンド [×]
2012-05-04 12:42:53

え、そうなの!?

13: レグルス [×]
2012-05-04 13:00:23

結局、紫マントはあったほうがいいと仲間がそう言う。今でも落ち込んでいる)


14: エイン・レチェンド [×]
2012-05-04 13:25:37

mjdsk

そこのところは難しいですねぇ

15: レグルス [×]
2012-05-04 13:27:35

おかけであだ名が「帝王」「閣下」「レグルス様」になったぞ。嬉しそうにしているが私は嬉しくない。足組みながら頬杖をついてなんかも。さらには嫌いな赤ワインを飲ませようとするし。


16: エイン・レチェンド [×]
2012-05-04 13:31:48

wwwあ、それはキツイwwwww

17: レグルス [×]
2012-05-04 13:36:22

総統閣下と呼ばれることも。悪趣味なモニュメントや肖像画をつくるものだから破壊したぞ。まったく。 私は独裁者じゃない…。

18: エイン・レチェンド [×]
2012-05-04 13:42:04

wwwwwwww悩むところですねぇwwwwwww

19: レグルス [×]
2012-05-04 13:54:32

ヤフーで「覇王の息吹」で検索。あんなに悪い顔をしてないぞ。あれでは私が悪の帝王みたいではないか。(相当怒ってしまったのかまた隠し部屋に戻ろうと)

20: エイン・レチェンド [×]
2012-05-04 14:08:47

うんうん。まぁ、じっくり考えて、しっかり言う!って感じ♪


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle