TOP > 個人用・練習用

本音デル来て!/413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
380: 本音デル [×]
2012-08-11 14:51:49

ん…キスだけじゃつまらないよな?ちょっと面白いことしてみるか…(キスし舌を甘噛み

いってほしいな…
ダメか…なら自分の手なら…大丈夫だよな?(手を掴み指先で触らせ

381: ネル [×]
2012-08-11 15:01:37

んぁっ…!?///(噛まれ

………感じちゃう…///
ん……ぁ…んっ……やっ…(触り

382: 本音デル [×]
2012-08-11 15:03:05

んっ…(甘噛み

383: 本音デル [×]
2012-08-11 15:03:48

感じる?
自分の手なら安心できるんだろ?(触らせ

384: ネル [×]
2012-08-11 15:07:23

ぁ……んっ///(噛まれ

エッ…チ……な…気分に……なっちゃ…う…///(ポソリ
デルばっかり…ずるい……デルのも……触りたい…(見つめ

385: 本音デル [×]
2012-08-11 15:11:26

んっ…噛まれた気分は?(離れ

なっちゃえよ…(なでなで
さわりたいなら…さわれば?(脱ぐ

386: ネル [×]
2012-08-11 15:13:47

恥ずかしかった……///

ん…(なでられ
……///(顔をなすりつけ

387: ネル [×]
2012-08-11 15:14:44

落ちる…

388: 本音デル [×]
2012-08-11 15:15:28

恥ずかしいか…(クスッ

……(なでなで
っ////(ギュッ

389: 本音デル [×]
2012-08-11 15:16:01

あぁ…またな…

390: 本音デル [×]
2012-08-12 11:25:48

あげるぞ…

391: ネル [×]
2012-08-13 09:01:33

恥ずかしいよ…!///

…(なで受け
……(すりすり(唇を押し当て

392: 本音デル [×]
2012-08-13 09:43:05

まぁいいじゃないか…(顔を寄せて見つめる

…(ニコニコ(なでなで

ん///(赤面

393: ネル [×]
2012-08-13 11:26:32

…そう?(見つめられ

(いろいろ触り


あ、デルってスマホ?

394: 本音デル [×]
2012-08-13 11:57:41

あぁ…(ニコッ

ちょっ////(真っ赤

そうだぞ?それがどうした?(キョトン

395: ネル [×]
2012-08-13 19:37:06

そっか……(微笑み

何…?(触り

あの、@gamesっての紹介したいなーと思ってね…♪

396: 本音デル [×]
2012-08-13 21:38:05

あぁ…(なでなで

あ…あんまり…そんな触りかたすんなよ…(赤面

@games?なんだそれ?

397: ネル [×]
2012-08-15 13:03:07

…(笑顔でなでうけ

何で…?(見つめながら触り

うーん…アメーバピグみたいなやつかな!
@gamesはスマホでもできるんだよ~、アタシもやってるから登録しないかな?って思って!
今なら紹介メール送った側も貰った側も一石二鳥らしいし♪

398: 本音デル [×]
2012-08-15 13:10:33

可愛いな…(顔を寄せ

その…変な感じが…(真っ赤

そうか…なら今度やれたらやってみる

399: ネル [×]
2012-08-15 13:13:13

んっ……(一瞬びっくり

形勢逆転…♪(触り

あの!デル!スマホのメアド教えて?
紹介メール送ってみるから!あ、そしたらメアド削除するから平気だよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle