TOP > その他のテーマ

迷い猫/275


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リリシア [×]
2012-04-30 22:07:27 


えと、分かる人は分かりますよね


なんか、戻る事ができました

状況がよくつかめませんが、これからどんどんきてくださいね


1: リリシア [×]
2012-04-30 22:12:51


久しぶりにきましたが、何も変わってないですね…

まあ、いいでしょう

これからやり直していこっと♪

2: 美咲 [×]
2012-04-30 22:17:56

こんばんは('-'*)

3: リリシア [×]
2012-04-30 22:23:14


こんばんわ(ニコッ

4: 美咲 [×]
2012-04-30 22:24:34

最後なんやけど宜しくお願いします

5: リリシア [×]
2012-04-30 22:26:07


最後?

やめるんですか?

6: 美咲 [×]
2012-04-30 22:26:49

辞めます(微笑

7: リリシア [×]
2012-04-30 22:31:05


せっかく友達ができたと思いましたのに…(シュン

悩みがあるなら相談にのりますよ…?

8: 美咲 [×]
2012-04-30 22:31:41

本当ですか?

9: リリシア [×]
2012-04-30 22:39:49


はい、もちろん(ニコッ

私でお役にたつなら

10: 美咲 [×]
2012-04-30 22:43:19

チャットに彼氏がいて
先輩が好きになっちったんです…。

彼氏も好きやし先輩も好きなんです…。どうしたら良いですかね?

11:  [×]
2012-04-30 22:44:34

リリシア>おかえりww

12: リリシア [×]
2012-04-30 22:57:55

美咲→それは大変ですね
でも、恋って2人好きになる事はないんです
どちらかが真の恋でもう1つは恋じゃなく一緒にいて安心するや一緒にいて楽しいなどの友達以上恋人未満といったものなんです

なんか長く語ってすみません


彪→お久しぶりです(ニコッ
なんか、戻ってこれました
なんでですかね?

13:  [×]
2012-04-30 23:01:42

リリシア>戻って来れたんだから いいんじゃね?ww
楽しくやろーぜww

14: リリシア  [×]
2012-04-30 23:11:07


彪→そうですね
彪は相変わらずみたいですね(クスッ

15: リリシア [×]
2012-04-30 23:15:35


ふぅ…なんか疲れました



16: リリシア [×]
2012-04-30 23:24:17


荒らしが全く減りませんね…

一体どうするべきか…

17:  [×]
2012-04-30 23:24:35

リリシア>俺は俺だww

戻って来れて良かったなww

18: リリシア [×]
2012-04-30 23:32:00

彪→…そうですね
よかったです
でも……私の事は忘れてほしかったですねw

19:  [×]
2012-04-30 23:37:40

なんで そんな事ゆー?

20:  [×]
2012-04-30 23:38:10

それ本心か?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle