TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話もしくは怖い遊び/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あき [×]
2012-04-30 08:20:46 

俺も話します(あたりまえ)                 途中参加ok


1: あき [×]
2012-04-30 08:21:20

ひまだーーー



2: あき [×]
2012-04-30 08:21:44

誰もいないが書き込むわ


3: あき [×]
2012-04-30 08:22:37

ジャンルは何でもおk


4: あき [×]
2012-04-30 08:24:14

コピペ行きまーす


5: あき [×]
2012-04-30 08:25:01

一人暮らし始めてだいぶたつけど、最近初めてストーカー被害に遭ってる。

ていうのも、毎日毎日ポスト(って言っても単身者用の安アパートだから、
ドアに穴が開いてて内側にボックスが付いてるだけの簡易なやつなんだけど)に
手紙が入ってるんだわ。無記名で宛名もないから、部屋がばれてるってことだよね。

手紙の内容もさ、最初のうちは「一目ぼれしました」とか「好きです」とか、
その程度だったんだけど、段々エスカレートしてきた。
最近は「なんで僕の気持ちに答えてくれないんだ」って逆ギレしてるのね。
まじわけわかんない。つーか怖い。

で、今日。家に帰ってきて、テレビとか見て一息ついて、あーあ今日も手紙着てるのかなーって、
憂鬱な気分で郵便受けのボックスを開けてみた。
そしたら、手紙と一緒に、猫の首が入ってるの。しかも私が毎日帰り道で可愛がってる野良猫。
手紙だけならまだ我慢できたけど、こんなことまでするなんて…
これ以上エスカレートしたら私も危ない目に遭うかも。
明日警察に相談しよう。

戸締りもしっかりしなきゃ


6: あき [×]
2012-04-30 08:25:25

これは意味が分かると怖い話




7: あき [×]
2012-04-30 08:26:10

最近寂しいな( ´・ω・`)
朝から一つ。

先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。


8: あき [×]
2012-04-30 08:26:37

これは意味が分からん




9: あき [×]
2012-04-30 08:27:22

言い忘れました
全部コピペ


10: あき [×]
2012-04-30 08:28:14

あーとこれも
いみがわからん



11: あき [×]
2012-04-30 08:29:14

 銭湯に行った。
あがる前にサウナで一汗かくのが俺の日課だ。
俺が入って1分くらいで、男が1人入って来た。
勝負だ。コイツが出るまで俺は出ない。
これも日課だ。
10分経過。相手の男は軽く100キロはありそうなデブだった。
15分経過。滝のような汗を流してるくせに、頑張るじゃないか、デブめ。
18分経過。ついにデブが動いた。今にも倒れそうな程フラフラになりながらサウナを出ていく。
俺の勝ちだ!!俺はサウナルームの真ん中でガッツポーズをとった。


目を覚ますと俺は見慣れない部屋にいた。
どこかで見たようなオッサンが覗きこんでくる。
番台にいたオッサンだ。オッサンは言った。
「私が点検に行ったら君が倒れてたんだよ。
ドアにもたれかかるようにして失神していた」
どうやら熱中症を起こしたらしい。
少し頑張り過ぎたか。オッサンはやれやれとばかりに
「君を運ぶのはまったく骨が折れたよ。今度からは気を付けてくれよ」
俺はオッサンにお礼を言って帰った。ビールでも飲んで寝るとしよう。



12: あき [×]
2012-04-30 08:32:08

また一つ投下


13: あき [×]
2012-04-30 08:32:41

昨日、友達のKちゃんがうちに泊まりにきてて、私がベッドの上で大便を
していて、Kちゃんは床に寝転がってマンガを読んでたんだけど、突然
Kちゃんが「アイス食べたい!コンビニいこうよー!」って騒ぎだしたのね。

「えー やだよー。私ここで待ってるから、Kちゃん一人で行っておいでよ」
って言ったんだけど、どうしても一緒にいこうって聞かないから、しぶしぶ
一緒に行く事にしたんだ。
玄関を出て、Kちゃんはすたすた歩きだしたんだけど、
「Kちゃん、コンビニはそっちじゃないよ」
「○○ちゃん、やっぱり気づいてなかったのね…」
「何が?」
「ベッドの下に包丁を持った男がいたのよ!」


14: あき [×]
2012-04-30 08:37:55

誰かいますかー?


15: あき [×]
2012-04-30 08:39:02

あとトイレ行きますんで恐れ入りますがしばらくお待ちください


16: あき [×]
2012-04-30 08:43:49

ふー


17: イチゴ [×]
2012-04-30 08:45:16

ストーカーのやつきになりますね・・・

ごめんなさい・・

私イチゴです(#^.^#)

18: あき [×]
2012-04-30 13:26:31

おくれました
応えますストーカーはいえのなかにいますねこのあたまはなかからしかいれられないからです
答えますねこのあたまはいえからしかはいならいからストーカーはいえにいます

19: あき [×]
2012-05-01 15:25:47

同じやつを何回もすみません


20: あき [×]
2012-05-01 15:30:28

イチゴさんはいつはいれますか(ここに)
俺は明日なら・・・たぶん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle