TOP > 中学生・高校生チャット

桜姫なんでも相談事務所(部屋)/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜姫 [×]
2012-04-28 18:39:54 

ん~まぁその名の通りです
悩み事・恋愛・話したいこと・などなどなんでも構いません  

24時間365日誰からの相談でも受け付ける!!   (っと思うww)


1: 桜姫 [×]
2012-04-28 18:43:35

フム・・・最初はなかなか来てくれないよな・・・・

2: 白ココア [×]
2012-04-28 18:59:11

むむッ( ̄ω ̄)☆

3: まないち [×]
2012-04-28 19:04:41

こんwwwwwww

4: まないち [×]
2012-04-28 19:05:47

早速ですが・・・・

どう告ればいいか分かりません

5: 桜姫 [×]
2012-04-28 19:40:14

まないち・・・・というのか!!よく来てくれた!!

そうだな・・・最初はどんな相談か・その後内容などを話してくれれば嬉しいな・・・

6: 桜姫 [×]
2012-04-28 19:47:58

誰かいないのか・・・?

7: 櫻秘女 [×]
2012-04-28 19:51:10

な……なな…何と言う事っ⁉{驚
私が…もう一人………
えっと…ちなみに、紛らわしいので桜姫から櫻秘女に変えました…
うーん…{考

8: 莉菜 [×]
2012-04-28 19:54:06

おー…桜が2人~wwwww
まぁ、妹が櫻秘女だがなぁ~ww

9: 桜姫 [×]
2012-04-28 20:01:09

櫻秘女》おぉ----------!!一緒の名前だったのか!!偶然だなwwww

  もしよっかたら双子の姉妹っと言う設定などどうだ?もし良かったらの話だが・・・

10: 櫻妃女 [×]
2012-04-28 20:04:40

桜姫様へ
それでも構いませんが…少し紛らわしくなるのではありませんか?{首傾

11:  [×]
2012-04-28 20:07:30

さくら…?

12: 櫻妃女 [×]
2012-04-28 20:09:15

彪へ
あ、私が貴方の知ってるりんご姫ですよ♪{笑顔

13: 桜姫 [×]
2012-04-28 20:09:43

フム・・確かにな・・では櫻妃女はそのままの名前で私もそのままの名前ではダメか?

14:  [×]
2012-04-28 20:09:58

随分 威勢よくなったな(笑)

15:  [×]
2012-04-28 20:11:41

桜>了解ww
お前は 俺のとこにしか居ないから大丈夫だろww

16: 櫻妃女 [×]
2012-04-28 20:11:57

桜姫様へ
私の…私の知っている人、友達に影響が出るか出ないか心配ですが……。{考
まぁ、説明は私がつけますので…何とかなるでしょう……
構いませんよ♪

17: 櫻妃女 [×]
2012-04-28 20:13:38

彪へ
はい♪{笑顔
また行きますね♪{笑顔

18: 桜姫 [×]
2012-04-28 20:14:28

ん?貴様・・・新顔か?

19: 桜姫 [×]
2012-04-28 20:18:53

に、しても・・・相談などはないのか?

20:  [×]
2012-04-28 20:21:21

ん?
貴様って俺のことかな?

だったら気にしなくて良いよww
俺の桜が勇ましく見えてビックリして寄っただけだからww

ごめんね
お邪魔しましたww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle