TOP > 個人用・練習用

帝都X/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: mutsuki [×]
2012-04-25 20:00:08 

ストーリー仕立てのなりチャです。 入る人は簡単なプロフを書いてください。

名前:
性別/年齢:
性格:
職業:
設定:




1: mutsuki [×]
2012-04-25 20:02:15

「同じようなトピがあるじゃん」という人もいると思いますが、「流れが早すぎてついていけないため」たてました。

2: 匿名 [×]
2012-04-25 20:06:20

アニメでも大丈夫ですか?

3: mutsuki [×]
2012-04-25 20:07:58

レグルス:今一度王座に返り咲く時がきたようだな(念願の夢が達成されたことを喜び一人寂しく紅茶を飲み)

(p/すみませんがオリキャラのみです。)

4: エイン・レチェンド [×]
2012-04-25 20:10:19

どうも♪同じようなトピの創設者です♪

ゆっくり会話して行きます。


名前: エイン・レチェンド

歳: 21歳

職業: 軍事関係者

性格: 冷静。お人好し。好戦的。

容姿 :

中肉中背。ボサボサヘアー。Tシャツ+赤色のフード付きジャンパー+ジーパン

武器: 魔術、銃(レベッタU-22ネオン)




5: 匿名 [×]
2012-04-25 20:11:34

すいませんオリキャラってなんですか?

6: エイン・レチェンド [×]
2012-04-25 20:12:53

オリジナルキャラクター

7: 匿名 [×]
2012-04-25 20:16:04

なるほど

教えてくれてありがとうございました

8: 白崎 瑠花 [×]
2012-04-25 20:16:20

………(いれさせてもらうかな…)

名前…白崎 瑠花(しらさき るか)

性別/歳…女…14歳

性格…冷静

設置…すごい無口だから喋るときはメモ帳に書く



9: エイン・レチェンド [×]
2012-04-25 20:20:13

よろしく!

10: 白崎 瑠花 [×]
2012-04-25 20:22:09

………(よろしく…)(メモ帳に書く

11: エイン・レチェンド [×]
2012-04-25 20:23:23

ではではーノシ

12:  [×]
2012-04-25 20:24:40

名前:如月 霧

歳:18歳

職業:特務暗殺部隊

性格:静か。

性格:黒髪ポニーテール
   灰色のタンクトップに白のカーディガン
   黒のミニスカート
   黒のニーハイブーツ
   (戦わないときは着物)

武器:ナイフ、弓矢


宜しくな…

13: レグルス [×]
2012-04-26 06:43:26

(起き上がるととりあえず皆に挨拶をし)


14: mutsuki [×]
2012-04-26 10:07:56

帝都Xに若き王(レグルス)が即位する。だがこの男は性格が悪くほしいものはなんでも手中にしたがるほどの強欲家。彼がその気になれば厄病を流行らせたり兵を率いてころすことも可能。
「争いのない理想の世界を作ろうとしている」がいつもやる気がなく怠けてばかり…。

15: mutsuki [×]
2012-04-27 06:04:00

誰も来ないのでここも閉めます。


16: mutsuki [×]
2012-04-27 16:27:46

このトピを題材にしたSSです。

鮮やかな濃青色がひろがる南国の国、美しい花花が咲いている緑豊かな国などたくさんの国がある。

赤の大陸の最北端の国である機械仕掛けの国は歯車などを製造していたが、最先端の科学を悪用しようと若き王が即位してから銃器や核兵器を造るようになった。彼は大変性格が悪く美しいものをみると手中におさめては収集するととんでもない野心家で。


売れば金になるというさんごや至るところに宝石が散りばめられた装飾品など欲しいものはなんでも手にいれたがる。

次に狙いをつけたのは容姿端麗な姫君で…。

これだけは渡すまいと白の大陸にある国は機械帝都と

攻防戦を繰り広げる。


17: エイン・レチェンド [×]
2012-04-27 18:24:29

あ、いいね(^_^)b

手伝う?

18: レグルス [×]
2012-04-27 20:59:27

エインさん
自分は「レグルス」で固定します。

設定
帝都部隊:色分けされた部隊がある。紫(リーダー)、黒(暗殺・スパイ)、赤(特攻)、青(航空) 

レグルスについて:帝都の若き王だが、紫の部隊長でもある。自ら軍隊を率いるときがある。
(世界史で皇帝自ら兵を率いる国もあるので俗に覇王と呼ばれる)

住まいについて拠点としている城を所属しているが、城の奥にある居室で紅茶を飲んだり、寝たりしている。宝は宝物庫にあるが、おそろしい竜が番人をしている。

(城の構図はウェブを参照しました)

帝都と白の都は力の均等の強さにします。片方が最強だと話が続かない上に敵に回る人がいないので。





19: レグルス: [×]
2012-04-28 08:51:42

(部屋着に着替えることはなく制服のままでベッドで寝ていてたまに寝帰りをうっては一方に起きる気配はなし)

20: エイン・レチェンド [×]
2012-04-28 16:21:52

暖かい格好でネナサーイ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle