TOP > 中学生・高校生チャット

そらです(>_<)語ろう/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: そら [×]
2012-05-03 10:30:34

お互いめっちゃヘタレ
なんで

62: 花凜 [×]
2012-05-03 10:30:39

みぅさん≫訊いたってwwwww

63: みぅ [×]
2012-05-03 10:30:52

53>いないです…振られるばっかっすよ(ふっ

64: 花凜 [×]
2012-05-03 10:31:59

そらさん≫うぬぬ・・・

     難しい状況ですね><

     彼氏さんがへタレだと逃げられるかもですし(ぇ

65: みぅ [×]
2012-05-03 10:32:07

彼氏いいな-。
みぅさんできたこと無いんだものw

66: 花凜 [×]
2012-05-03 10:32:58

私なんて告ったこともないですよ!?

67: そら [×]
2012-05-03 10:34:07

手も繋いだことないし

68: みぅ [×]
2012-05-03 10:34:29

花凛ちゃん>こくったことないってことはこくられたことは…???

69: みぅ [×]
2012-05-03 10:36:11

そらさん>18歳でそれはまずいっす!!!!;;;;

70: 花凜 [×]
2012-05-03 10:36:45

そらさん≫それは普通じゃないですよ!

     今日にでも繋いだら良いじゃないですか?w

     でも、簡単にはいきませんしね・・・

71: 花凜 [×]
2012-05-03 10:37:54

みぅさん≫それは・・・一応あるです><

     まぁ、女子の方が好きですしw((ぇええ

72: そら [×]
2012-05-03 10:38:03

うん、同い年にめっちゃ言われるw

73: タルルート [×]
2012-05-03 10:38:49

ぼくも告白したのが20歳です。心配しなくてもいい。男にも女にも時期ってのがあるんだよ。

74: そら [×]
2012-05-03 10:39:26

なんか気まずくなりそうで…

75: みぅ [×]
2012-05-03 10:39:59

タルルートさん>彼女いますかっ??

76: みぅ [×]
2012-05-03 10:40:41

そらさん>なんないです!むしろ仲良くなりますってww

77: そら [×]
2012-05-03 10:41:31

みぅ
そうかなぁ?


78: 花凜 [×]
2012-05-03 10:41:48

そうだよっ!

彼氏さんも意識してくれるですよw

79: みぅ [×]
2012-05-03 10:42:29

そらさん>絶対そうです-wwww

80: 花凜 [×]
2012-05-03 10:43:58

そらさん≫頑張って下さい(`・ω・´)b

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle