TOP > 質問・相談

失恋しちゃた人集まれ/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なるじゅん [×]
2012-04-23 20:09:05 

フラれたらどうする?


1: 精神年齢4歳ドS♂ [×]
2012-04-23 20:52:49

6回も収入を理由にフラれてるが、ここまで同じ理由でフラれ慣れると…悲しみや寂しさという感情が…多少麻痺して耐性が出来てしまうもの(笑)
フラれたら………気持ちを整理して次の出会いを探すしかない…。

2: なるじゅん [×]
2012-04-23 22:54:15

立ち直れないかも。告白した人の好きな人知っていながら告白したのでショックが大きいな。

3: しゃべりば [×]
2012-04-24 12:09:55

次に告白したら成功するかもしれないですよ(=´∀`)人(´∀`=)

4: 不機嫌な猫 [×]
2012-04-24 16:46:04

とりあえず 仕事や遊びに 張り切って 

楽しく過ごして 早く忘れるかな?

5: なるじゅん [×]
2012-04-25 18:04:09

もう一回告白したとするじゃないですか、しつこいと思わないかな?

6: しゃべりば [×]
2012-04-25 19:21:40

直接ガチ告白は相手にその気が無ければ嫌われるかも(; ̄ェ ̄)

軽く話しかけて反応を見た方がいいかも(=´∀`)人(´∀`=)

その結果いい反応があれば最後はホテルにゴーwww.

7: ゆーり [×]
2012-04-25 20:10:54

ゆーりは家でも学校でも泣いた
そして食欲なくて7キロ痩せた

8: なるじゅん [×]
2012-04-25 20:49:08

あの〜告白したとき手紙か、口で告白どっちで告白したのですか?

9: まないち [×]
2012-04-27 18:26:33

おい

10: なるじゅん [×]
2012-04-27 18:27:18

来たで

11: ゆら [×]
2012-04-27 18:28:21

ニックネームかえるね

12: ゆら [×]
2012-04-27 18:29:00

いる?

13: 奈緒 [×]
2012-04-27 18:29:44

なおだよ

まなだよ

14: ゆら [×]
2012-04-27 18:30:10

落ちるぞ

15: 奈緒 [×]
2012-04-27 18:30:41

おい

16: ゆら [×]
2012-04-27 18:30:53

おっニックネームかえたね

17: ゆら [×]
2012-04-27 18:32:26

さっそく質問だよ〜
失恋したら立ち直れないよね。どうする?

18: 奈緒 [×]
2012-04-27 18:32:46

うん

19: ゆら [×]
2012-04-27 18:33:23

ゆらがゆらゆら〜

20: 奈緒 [×]
2012-04-27 18:33:49

う~ん


遊びまくる

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle