TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

日常ナリキリ部屋☆/414


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 00:18:38

きたよー。
戦闘中みてきた。
かなり時間が…

あのーゆっこって人ー
名前ー…私はチャットの上に名前…
自分は、ゆっこでーって書いといたんですけど…

382: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 00:19:18

逃走中楽しみ。

383: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 00:21:51

あーーかなしー

384: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 00:31:23

あのーゆっこさん、、、


385: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 00:31:42

いいずれー

386: ゆっこ [×]
2012-05-20 09:00:24

文句とかなら、「ふる」さんに言ってください。

私は「ふる」さんが、ゆっこが空いてると言ったので、ゆっこになっただけです。

確かに初めに、自分はゆっこで、と書いていますが、あまり来ていないでしょう??

「ふる」さんももう来ないんだと思って、私にゆっこが空いてると言ったのではないですか?

387: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 10:05:08

ちょっと前の、やつ読んでた。
ちょちょちょ、古本さんーゆっこは私がつかってるのにー
何かってに…まぁいいか。
これからどしよ。

388: ゆっこ(クマ)(にゃーさん) [×]
2012-05-20 10:06:23

いやいやいや、それは。

389: まい [×]
2012-05-20 12:13:03

「戦闘中」見ちゃった!チョ―――――――――っおもしろかった!(ちょっと寝るの遅くなっちゃったけど・・・)ちょっとドキドキしたよ~~!

390: まい [×]
2012-05-20 12:14:39

逃走中とかあんまり見たことなかったけど、戦闘中は迫力あったね~!
ここにいる人!「まい」の名前パクるなよっ!

391: まい [×]
2012-05-20 12:15:24

それとさ、みんなこんな時間に起きてたの?私、今日になって書いたよ?

392: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-25 17:17:23

ねえねえ・・・

393: サカモト [×]
2012-05-25 20:14:30

zzz

394: まい [×]
2012-05-26 18:46:42

・・・サカモトが増えた。

395: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-27 09:12:25

サカモトどゆこと~

396: まい [×]
2012-05-27 14:30:24

・・・・サカモト面白い・・・はかせ「ふる」も・・・

397: サカモト [×]
2012-05-27 22:38:41

zzzむにゃむにゃ。さかないっぱい。。

398: まい [×]
2012-05-28 16:41:46

サカモト・・・・・食ってないのか?!

399: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-31 22:29:36

あした

400: はかせ「ふる」 [×]
2012-05-31 22:29:48

さんのさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle