TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL(全てのキャラ)で恋愛チャット/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-23 06:45:18 

………「「初めまして…ここではタイトル通りの事をしていただきます…」」

・ルール
・まず入るときそのキャラのアニメタイトルを言うように…わからないのもありますから…私はこれはゾンビですか?です…

・荒らしは止めてよ…

・別に恋愛たからどうのこうの言わないよ…普通に仲が悪いキャラでも恋愛し合うのありだし…

・使いたいキャラが使われてるなら別のキャラで…

……「「こんぐらいかな…」」(メモ帳に全て書き


1: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-23 23:47:55

……「「あげとくね…」」(メモ帳に書き

2: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-23 23:58:19

こんばんは、はじめまして「氷結鏡界のエデン」のシャルティスです(お辞儀する

アニメじゃないですが…いいですか?

ちなみに~ラノベですっ

3: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-24 00:02:25

………「「大丈夫だよ…」」(メモ帳に書き

「「今ごろですがご飯なんでちょっと落ちてます…食べたらすぐ来るね…」」(メモ帳に書き

4: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-24 00:04:40

ありがとう(微笑む

でわ…待ってます

5: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-24 00:09:29

誰か来ないかな…

6: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-24 00:12:49

………「ただいま…今思ったけど…女の子?…」」(メモ帳に書き

7: エイン・レチェンド [×]
2012-04-24 00:13:11

なんか新しいページだー

8: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-24 00:15:18

ユークリウッドs>キャラは男です(^^)

9: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-24 00:15:24

>>エインさん

「「こんばんは…アニメキャラ?…」」(メモ帳に書き

10: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-24 00:16:25

……「「男の人ね…よろしくね…」」(メモ帳に書きお茶を飲む

11: エイン・レチェンド [×]
2012-04-24 00:17:22

オリキャラです。自作小説の主人公です。

12: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-24 00:19:50

ユークリウッドs>早かったけど…ちゃんと食べれましたか?

13: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-24 00:20:01

……「「オリキャラはひかえていただきたいです…好きなアニメのキャラになりきってもらってほしいです…」」(メモ帳に書き

14: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-24 00:21:37

シャルティスさん→……「うん…けっこうお腹いっぱいで…」(メモ帳に書き

15: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-24 00:22:26

エインs>こんばんは、よろしく(ニコっ

自作ですか!

16: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-24 00:23:49

ユークリウッドs>なら良かった(ニコっ

17: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-24 00:28:41

僕…恋愛とかよくわからないんですよね(苦笑い

18: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-24 00:30:12

「「あ…お茶どうぞ…」」(出して

19: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-04-24 00:31:04

「「私もよくわからない…だからしてみたいな~って…」」(メモ帳に書き

20: シャルティス・マグナ・イール [×]
2012-04-24 00:35:21

ユークリウッドs>あ…どうも(ニコっ



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle