TOP > 中学生・高校生チャット

メタルギア持っている人・知ってる人/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: メル [×]
2012-04-22 18:13:20 

自分の持っているのは、PS3のメタルギアピースウォーカー
です。


1: 死神 [×]
2012-04-22 18:14:27

ダンボール戦車だっけ?あれ、おもしろい!!

2: メル [×]
2012-04-22 18:15:42

名前にダンボールの入った物って、ラブダンボールとダンボール戦車だけだっけ?

3: 死神 [×]
2012-04-22 18:17:27

多分、それだけだったと思う・・・
フルトン回収ってヘリでつり上げてんだよね?
ヘリなら着陸できんじゃね?

4: メル [×]
2012-04-22 18:20:01

あ、なんか撃たれてヘリが被弾すると修理代かかるからじゃないの?
国境なき軍隊だから、修理代もないんじゃないの?

5: 死神 [×]
2012-04-22 18:21:13

修理代も出せない軍隊・・・カッコワリィ・・・

6: 雨月 [×]
2012-04-22 18:22:37

藁みたいなやーつもあるよー

7: メル [×]
2012-04-22 18:23:17

ピースウォーカーの基地ってマザーベースじゃん、食糧難だと兵士逃げ出すって聞いたけど・・・
あれ、海の上だよね?どうやって逃げんの?

8: 死神 [×]
2012-04-22 18:24:07

海に飛び込むんじゃね?

9: メル [×]
2012-04-22 18:40:51

陸から遠いからヘリで行くんだよね?
泳いで、陸にたどり着ける距離じゃないんじゃね?

10: メル [×]
2012-04-22 18:50:30

このゲームは、人をあまり殺さないゲームです。ということはあまり撃たないほうがいいゲームです・・・どうしても撃ちたかったら「バトルフィールド」がお勧めです!


11: 死神 [×]
2012-04-22 18:51:02

それは同意権だ!

12: 死神 [×]
2012-04-22 18:52:19

でも、バトルフィールドって難しぃそう・・・

13: メル [×]
2012-05-01 12:12:49

メタルギアのセーブデータ消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなりショック・・・

14: 死神 [×]
2012-05-02 15:47:01

バグったか?
可愛そうに・・・

15: ぺるー [×]
2012-05-02 19:47:26

ばんわーw

16: ぺるー [×]
2012-05-02 19:48:11

今M47が欲しいんですけどコツないですかねw

17: 二等兵 [×]
2012-05-04 10:17:58

う~ん、俺気づかないうちになんか持ってたからなぁ~

18: メル [×]
2012-05-04 11:22:09

「日本政府にやってもらいたいこと」っていうトピックあったんだけど・・・
これは、なに? 日本政府に意見書くの?


19: 通りすがりさん [×]
2012-06-03 19:09:53

無限バンダナの取り方教えてください

20: こた [×]
2012-06-04 16:46:42

ピースヲーカー改をSランクで倒す

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle