TOP > その他のテーマ

とりあえずここでNO.1のトピを目指す。/241


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: αアテネα [×]
2012-04-22 12:39:24 

 ここはダラダラ話していくトピです。
特にルールはありません。
別に荒らしが来ても「こんにちは」的に普通に会話をしていきます。
まあね、やっぱりオタク的な人が来てくれると嬉しいかな。話が続きそうだしね。


ま、そういうことでスタート!


11: さすらいの旅人さん [×]
2012-04-22 12:54:19

いちお顔出し!

13:  [×]
2012-04-22 12:56:14

こんにちは!w

15:  [×]
2012-04-22 12:58:36

暇ッスねーw

17:  [×]
2012-04-22 13:01:36

アテネさんは女の子ッスか?男の子ッスか?w

21: 華奈((元:巻音アオ [×]
2012-04-22 13:04:42

さそわれたので、来ましたッ!!

23:  [×]
2012-04-22 13:05:56

両刀ッスかw

25: 華奈((元:巻音アオ [×]
2012-04-22 13:09:53

アテネサン>>
お誘いありがとうございます!!(>u<//)
とっても嬉しいですッ!!(=^• w•^=)
(>A<\\\)ノ

26:  [×]
2012-04-22 13:11:58

No.1狙うよりも楽しく話してたらイイんやないッスか?w

30: 華奈 [×]
2012-04-22 13:17:27

Ü{アテネサン>>
アテネって言っていいですか??((オロオロ

32:  [×]
2012-04-22 13:18:10

いいともーー!!w

33: 華奈 [×]
2012-04-22 13:21:43

おぉ~~((キラキラ
なんかすごいですッ!!(0A0-)←メガネww

34: Ihfak&Ngrd [×]
2012-04-22 13:22:54

こ~んに~ちにゃ~ん☆ミ←

かつてないNo.1トピックを作ってみたくて来ちゃいました~♪
↑なんか偉そうな言い方ですね…m(_ _)mゴメンナサイ

じゃ……ま、挨拶を。

初めてまして~♪
>Ihfak&Ngrd
で~す^^

名前に読み方はありません~★

宜しく御願いします~^^

39:  [×]
2012-04-22 13:25:39

アテネさん人増えて良かったっすねw

41: 華奈 [×]
2012-04-22 13:26:42

アテネ>>
何年?小学?中学?高校?
私、中学ゥ~!!ww(卒業したヨ~ww
あッ!中1だぉ!!(>u<#)

42: Ihfak&Ngrd [×]
2012-04-22 13:27:17

αアテネα様>
m( _ _ )m

一部のトピでは
>I&N
って呼ばれ~てま~す^^

43: カィと [×]
2012-04-22 13:27:46

はじめまして。カイトです!
声かけてくれてありがとうございます!

47: 華奈 [×]
2012-04-22 13:29:14

誰か誘いたいぉ~!!

48: カィと [×]
2012-04-22 13:29:32

アテネsよろしくです

49: Ihfak&Ngrd [×]
2012-04-22 13:29:45

私に関して何か気にいらないことがあったらどうぞ言ってください。言いまくってください。


直すのなんて簡単なので^^

50:  [×]
2012-04-22 13:30:58

華奈・I&N・カイト
よろしゅーな!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle