TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLでなり茶しません?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 一縷 [×]
2012-04-21 14:17:37

((書かなくてすみません(汗)))

9:  [×]
2012-04-21 14:20:17

まあ新しく入ってる人には名前の読み方教えた方がいいかもね
わかる人もいると思うけど

10: 一縷 [×]
2012-04-21 14:23:16

((そうします・・・。))

11:  [×]
2012-04-21 14:26:18

んー俺、たまに素が出るけど気にすんなー

12: 一縷 [×]
2012-04-21 14:27:41

((わかりました!気にしません!!))

13:  [×]
2012-04-21 14:29:43

んーなんで君は()つけてんの?
本読んでるから?

14: 一縷 [×]
2012-04-21 14:32:00

((あぁ、()は素的な?キャラ関係ないみたいな感じっす。キャラで話すときは()つけないんで))




15:  [×]
2012-04-21 14:37:59

ふーんそうなんだー
じゃあ()ついてんのは全部素ってことか
つかまだ一言もキャラで喋ってない?

16:  [×]
2012-04-21 14:39:13

ああごめん
一回言ってたね


17: 一縷 [×]
2012-04-21 14:41:47

((キャラではしゃべってないですね・・・。じゃあ、今からしゃべります。話が進みませんもんね><)

18:  [×]
2012-04-21 14:43:36

うん
まあこれでも少し話進んでるけどね

19: 一縷 [×]
2012-04-21 14:46:50

ふぅ・・・。(本を閉じる
読み終わった。


((そうかも?ってか最初の一言がこんなんですんません><))

20:  [×]
2012-04-21 14:49:09

どんなん読んでた?



別にいけどね

21: 一縷 [×]
2012-04-21 14:50:33

ん?
ミステリー小説。
普段はあんまり読まないが意外にイケた。

22:  [×]
2012-04-21 14:53:19

ミステリーかー
なんか意外
普段はどんなん読んどる?


23: 一縷 [×]
2012-04-21 14:58:41

普段は歴史が多いな。
時代の流れや時代背景を見るのが好きだ。
と言っても忠実なものに限るがな。

24:  [×]
2012-04-21 15:00:40

歴史か
すごいね
俺無理だなー


25: 一縷 [×]
2012-04-21 15:00:57

((すみません。これから用事なんで落ちます。))

26:  [×]
2012-04-21 15:04:40

じゃーねーノシ

27:  [×]
2012-04-21 15:18:48

つか俺どこいってもBLできてねーよーな
まあこんな性格だしな(苦笑い
んじゃ落ち

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle