TOP > 中学生・高校生チャット

きゃろっときゃんでぃー/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ぷー [×]
2012-04-21 18:11:12



あのね、

昨日やまきからメールきたの!

82: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:11:36

おう!!

なんだって???!!


83: ぷー [×]
2012-04-21 18:12:47


ずっと前に、
野田と一括送信で
同窓会のメール送ってたの


それの返信が来た!

やまき同窓会来れるって!!!

84: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:14:24

へぇ~~~!!

のだは??これそうだって??


ぷー同窓会で好きになったりしないでよぉ~WW
ぱーがいるんだからWW

85: ぷー [×]
2012-04-21 18:15:36

野田は まだ分からないって(汗



会ったらやばいかも><
でもさ、
同窓会ってくらやみ祭りより後だから
くらやみ祭りでキュンキュンしたらだいじょうぶかもb

86: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:18:49

ありゃりゃ
来れると良いね♪


そだね☆
そういえば、どう誘う??

87: ぷー [×]
2012-04-21 18:19:06



あっ 
まだメールの続きがあるの!



4月2日にね、
「去年の今日、何があった日か覚えてる?」

って聞いたの!
4月2日は記念日だったからね。


それでね、
昨日それの返信もきたの!!

「覚えてるよ」
って!

で、
「まぢ?!じゃあ何の日だ!?」

て聞いたら返信こなかった(´・ω・`o)

88: ぷー [×]
2012-04-21 18:21:42


くらやみまつりどーする??(*´∀`)

89: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:22:09

おっ!!





くそぉーーーーーーーーーーーーーーーー
返信。。。
なんやねん!!



90: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:22:40

だね♪

どう誘おうか??

91: ぷー [×]
2012-04-21 18:23:28


うーん・・・
朝とか、一緒にポーとパーのところに行って話さない?(p。・∀・q)(p・∀・。q)


92: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:25:45

そだね♪

でも、近くにいる人たちに
「かちかちやまとぷーなに話してたの??」

「もしかして、、、好きなのっ」

って言われたらどーする??

93: ぷー [×]
2012-04-21 18:27:14

きゃぁーー><
それは悲惨だね(汗

どーしよう…
じゃあ直接話すのは無理かな…?

94: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:28:33

うーん

ぱーとぽーの周りには、常に人がいるからね笑


ホントは、直接いぃたいんだけど。。。ね。

95: ぷー [×]
2012-04-21 18:29:58

そうだね...汗


じゃあやっぱりメールかな?

96: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:31:11

めーるかな??

じゃあ、あたいは、ぽーにめーるする☆


97: ぷー [×]
2012-04-21 18:33:20


じゃああたしはパーにメールする♪

でも恥ずかしいよ(/∀\*)

98: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:35:00

あなた、ふぁいてぃーん!!

どんなかんじにメールする??


99: ぷー [×]
2012-04-21 18:36:13

「カチカチ山とポーとパーとぷーの4人で一緒に
 くらまみ祭り行かない?♪」

みたいな?//

100: かちかちやまさん [×]
2012-04-21 18:37:53

おぉ~♪

すばらしい☆

じゃあ今送りまぁ~す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle