TOP > その他のテーマ

お暇な方ゆぁとしゃべろぉ(๑◕ܫ◕๑) /284


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ゆぁ [×]
2012-04-21 19:33:03

クロウたん→ネタばれしちゃってもぃぃよぉww

222: クロウ [×]
2012-04-21 19:36:10

ゆぁsさすがにそれはww

223: ゆぁ [×]
2012-04-21 19:37:29

クロウたん→www冗談だぉ♪

224: クロウ [×]
2012-04-21 19:40:44

ゆぁswwwだ…騙された…だ…と!(゜Д゜)

225: ゆぁ [×]
2012-04-21 19:43:06

クロウたん→www修行が必要よww←上から目線w
ごめんねぇ

226: ゆぁ [×]
2012-04-21 19:44:34

ごめん
お風呂おちぃ(´・ω・`)
でたら、また来るねっ☆

227: クロウ [×]
2012-04-21 19:46:03

ゆぁsくっ…!また精神と時の部屋に引きこもるかっwww

228: クロウ [×]
2012-04-21 19:47:40

ゆぁs了解です(^^bビシ!

229: ゆぁ [×]
2012-04-21 20:16:06

227→ごめん、ごめんww。クロウたんって面白いww


230: ゆぁ [×]
2012-04-21 20:17:10

あっ!||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~
もどりますたぁ✭⌒(♥ゝω◕)
誰かいますかぁ?

231: クロウ [×]
2012-04-21 20:18:34

ゆぁsそうですか?ww
気にしないでいいですよ(^^b

232: ゆぁ [×]
2012-04-21 20:20:29

クロウたん→ぅん♪ノリがいいwww
ってまだいてくれたんだぁ(*´∇`*)
(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚

233: クロウ [×]
2012-04-21 20:26:47

ゆぁsそっかww
動画見終わったから来たらちょうどだっただけだよww


234: ゆぁ [×]
2012-04-21 20:28:01

クロウたん→そっかぁ。なんの動画?

235: クロウ [×]
2012-04-21 20:32:16

ゆぁsアニメです(^^)あっちこっちっていう新アニメですww

236: ゆぁ [×]
2012-04-21 20:34:15

クロウたん→へぇ~ゆぁわ、ぁんまりアニメ見ないから
分かんない(´・ω・`) まぁ今度みてみよぉーとっ♪

237: クロウ [×]
2012-04-21 20:40:16

ゆぁs見るんだwwほのぼの系だから見やすいかと(^^)
あ!アニメのホラーも一応知ってますけど見ます?

238: ゆぁ [×]
2012-04-21 20:42:15

クロウたん→ほのぼの系なんだぁ^^アニメのホラー?
ぅん♪見てみるぅ
教えて~

239: クロウ [×]
2012-04-21 20:47:58

ゆぁs「ゴーストハント」っていうやつなんだけど…僕は途中で見るのやめましたww

240: ゆぁ [×]
2012-04-21 20:49:57

クロウたん→そっかぁ…んまぁ一応見てみるねっ☆
もの知りだねぇ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle