TOP > 個人用・練習用

ボクの日記的書き込み/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハル [×]
2012-04-18 13:39:21 

はじめまして。



15になりました
今日誕生日でした


性同一性障害で不登校だけど
ボクは生まれて良かったです


だれかに必要とされるような
そんな人間になりたいな。


不定期だけど日記みたいな
つぶやきしてきます。


荒らしはイヤだけど…
たまにはコメくれたら


嬉しいです(´∀`*)♪♪♪
ヨロシクです。


1: ハル [×]
2012-04-18 13:54:44

トピたてるの初めて
だから緊張するなぁ

今日は晴れてる。
布団干せば良かったな

明日も晴れるかな
晴れたら布団干そう。

今は窓開けて日向でイラスト描いてた
なかなか上手く描けないな

陽射しが気持ちよくって
眠くなる...(((;´ω`)





2: 美咲 [×]
2012-04-18 15:36:07

お誕生日おめでとうございます

3: ハル [×]
2012-04-18 16:00:56

美咲さんはじめましてです
そしてありがとうです(*'ェ'*)ノ 

おめでとうだなんて
家族にしか言ってもらわなかったから
なんか新鮮です☆



4: ハル [×]
2012-04-18 17:34:19

今夜はケーキ食べれます
嬉しいですヾ(*≧∀≦)ノ゙

苺がのってるのだって♪
兄ちゃんが買ってきてくれました

母さん帰って来たら
三人で食べます

生まれて良かったですo(^o^)o


5: ハル [×]
2012-04-18 19:39:46

iPadtouchもらったーヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

6:  [×]
2012-04-18 21:07:33

ハルさん誕生日おめでと♪


7: 篤志 [×]
2012-04-18 21:30:37

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

8: 美咲 [×]
2012-04-18 21:31:59

ぅちもケーキ食べました♪

妹誕生日だったんで

9: ハル [×]
2012-04-18 22:36:25

うわ(★>U<★)
和さん篤志さん美咲さんありがとー

すっごく嬉しいです♪♪♪
家族以外でおめでとう言ってもらったの
どれくらいだろぉ


ホント嬉しい☆

10: ハル [×]
2012-04-18 22:38:35

美咲さんの妹さんも

ハッピバースデーです
(〃^∇^)o_彡☆

11: 闇蝶 [×]
2012-04-18 22:39:47

誕生日おめでとう♪

12: ハル [×]
2012-04-18 22:46:33

闇蝶さん、ありがとーです(*^^*)
今日はすごく嬉しい誕生日です!

こんな幸せでいいのかなぁと
思ってしまいます

ボクも幸せになってもいいのかな
幸せが来るといいな

15才は幸せになりたいな



13: 闇蝶 [×]
2012-04-18 22:47:45

15歳なんだ!
ハルくんって呼んで良い?

14: ハル [×]
2012-04-18 22:54:04

うーん…
出来たらハルって呼んでもらいたい…

イヤかな(´・艸・`;)
くんとかちゃんて、それだけで
性別区別されてるみたいで

ごめんなさい(人;´Д`)

15: 闇蝶 [×]
2012-04-18 22:55:45

あ…じゃあハルで…!!(焦

16: 優里香 [×]
2012-04-18 22:56:18

お誕生日おめでとう♪

17: ハル [×]
2012-04-18 22:57:33

ありがと人´∀`).☆.。.:*
あらためてよろしくです


ボクはなんて呼んだらいいですか?


18: 闇蝶 [×]
2012-04-18 22:59:24

闇蝶で良いよ(笑)

ヨロシクね♪

19: ハル [×]
2012-04-18 23:04:34

はい、闇蝶さん、よろしくです

今日はホント幸せな1日でしたぁ
皆さんに感謝です(v´∀`*)


闇蝶さんはボクより年上ですか?
年下ですか?
女の人ですか?

20: 闇蝶 [×]
2012-04-18 23:06:23

さんいらないよ(笑)

年下で女子だよ(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle