TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様 四天宝寺/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石蔵ノ介 [×]
2012-04-17 23:00:58 

こんにちは。白石蔵ノ介や。

ここは四天宝寺メンバーだけやから注意してやっ(  ̄▽ ̄)

ほなさっそく、ルールを説明するで。

1、キャラのかぶりはナシや。

2、四天宝寺メンバーなんやからオリキャラはもちろんダメやからな?

3、荒らしはナシでよろしゅう!

まぁ、こんなとこやから皆が楽しくできるよう協力よろしゅう頼むわ。

ちなみに白石は自分やからー




1: 白石蔵ノ介 [×]
2012-04-17 23:39:03

(まだ誰も部活に来とらんなぁ…)


2: 財前光 [×]
2012-04-22 00:22:02

チィーッス

3: 金色小春 [×]
2012-04-22 09:52:42

なんやー、やりたいキャラとられてもうたわぁ~

4: 白石蔵ノ介 [×]
2012-04-22 11:31:37

おおー光に小春やないかー
待ってたでー(ニコッ

(No. 3さん、そうでしたか…ごめんなさい…

5: 忍足謙也 [×]
2012-04-22 11:34:38

みんな、おはようさん

てか、入ってええよな?

6: 一氏ユウジ [×]
2012-04-22 11:46:15

小春ぅ~!?
こんな所におったんか!

7: 白石蔵ノ介 [×]
2012-04-22 11:57:09

おはよう、謙也。

おっ、旦那さんのお出ましやww

8: 忍足謙也 [×]
2012-04-22 11:58:43

おぉ、白石!
・・・おはようさん(落ち込み

9: 白石蔵ノ介 [×]
2012-04-22 12:02:02

どうしたん?何かあったんか?(そばに駆け寄る

10: 忍足謙也 [×]
2012-04-22 12:10:01

いや、最近
財前がめっちゃ冷たくて・・・

11: 白石蔵ノ介 [×]
2012-04-22 12:18:54

そかー… 心当たりはないんか?

12: 忍足謙也 [×]
2012-04-22 12:50:47

・・・ない

13: 白石蔵ノ介 [×]
2012-04-22 12:57:11

ないんかー… となると、財前本人に聞くしかあらへんなぁ。

15: 金色小春 [×]
2012-04-22 17:11:28

蔵リン、あやまらんでえぇんよ
あら、ユウくん来てたん?

16: 金色小春 [×]
2012-04-22 17:12:21

しばらく待ってみまひょ

17: 金色小春 [×]
2012-04-22 17:28:05

んー、頭痛いし、落ちるわぁ

18: 一氏ユウジ [×]
2012-04-22 17:32:25

小春ッ!
あぁ・・・、落ちてしもった(落ち込み

19: 忍足謙也 [×]
2012-04-22 17:41:05

まぁ、そうやな

おっ、夫婦2人のお出ましや
って、おらん?

20: 一氏ユウジ [×]
2012-04-22 17:54:08

ふ、夫婦やなんて・・・
めっちゃ照れるやん♪

21: 白石蔵ノ介 [×]
2012-04-22 18:03:16

財前が来るのを待とうや。

なに今さら照れてんねん、ユウジ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle