TOP > 個人用・練習用

俺の歌詞置き場/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雷霆 [×]
2012-04-16 21:20:52 

タイトル通りだ
基本的に歌詞を書くとこだ
誰でも歌詞を書いていいぜ
ま、話はたまにするかもな


1: 雷霆 [×]
2012-04-16 21:40:11

青と瓶と缶
Gather

すべて抱きしめて 届けたい未来へ
この願いを信じて 歩いてゆくだけ

もう忘れよう 昨日の悩みはいらない
明日はまたすぐやってくる
そんな辛さなんて 誰にでもあるさ
ひとりきりじゃない まわりを見渡したら

見えない未来に 脅える事はない
恐くはない 振り向かないで
あと少しの勇気があればいい

終わらない世界で(涙を)
見つけたい答えを(拭って)
両手広げ 今すぐ受け止めたい(ここから)
すべて抱きしめて(今すぐ)
届けたい未来へ(明日へ)
この願いを信じて 歩いてゆくだけ

どんな夢を見て 駆け抜けてきた
悩みや痛みは 数え切れないはず
そっと差し伸べた その先にある
懐かしい温もり 忘れないでいたい

無限に繋がる 明日へ続く道
止める事は 誰も出来ない
まだ知らない勇気がある限り

止まらない世界で(ひとつに)
探したいゴールを(集めて)
ひとりでは見つけられないとしても(このまま)
今を抱きしめて(力を)
託したい想いを(信じて)
ひとつひとり集めて 歩いてゆくだけ

譲れない未来へ 解き放つココロを
溢れゆく力を すべて手にして

終わらない世界で(涙を)
見つけたい答えを(拭って)
両手広げ 今すぐ受け止めたい(ここから)
すべて抱きしめて(今すぐ)
届けたい未来へ(明日へ)
この願いを信じて 歩いてゆくだけ

2: 雷霆 [×]
2012-04-17 23:28:31

大切な人へ

この空が続く果てには
大好きな人が待ってる
想いは 今 ここにある

君もきっと見上げている
どこまでも続くこの空
本当に大切な事を胸に
抱ききるんだ 届くまで
捧げるつもりなんだ この想い
NANA••

風をさけて走り抜けた
明日が見えぬ毎日から
それが逃げてる事になる
そう自分に、今、気がついたんだ

曖昧な未来はきっと
行くべき場所を迷わせる
探しに行くまで

さあ マジな気持ちを きっと伝えるよ これから
そう ずっと前から 君の想いを 抱いてた
ただそばに いてくれる だけでいい
大切な Hi-To-Yo Hoo

君もきっと見上げている
どこまでも続くこの空
本当に大切なことを胸に
抱き続けるんだ 届くまで
捧げるつもりなんだ この想い
NANA••

サツバツとした時代だろ
信じる事をあきらめて
愛がこの胸にあるのか
疑ってる自分が嫌いだった

暗い空はいつかきっと
遠くまで突き抜けてく
今なら信じる

なあ そっとささえて いてくれた事を 知ってるよ
そう ぐっと気持ちが 涙出るほどに 動いた
今ここに いて欲しい この瞬間
大切な Hi-To-Yo Hoo

この空が続く果てには
大好きな人が待ってる
愛するすべてを 届けに行くんだ
守り続けるんだ しっかりと
歩き続けるんだ 未来まで

君だから言いたいんだ
シクヨロのひと言だけで
すべてわかってくれるから
信じる事でつながってる

支えあうこと 感じたら
胸の中に熱いもんが
どんどん大きくなってゆく
そこらにゃ絶対にない

君もきっと見上げている
どこまでも続くこの空
君もかけがえないという事を
この空の向こうに 伝えたい
ずっと守ってゆく 未来まで

この空が続く果てには
大好きな人が待ってる
愛するすべてを 届けに行くんだ
守り続けるんだ しっかりと
歩き続けるんだ 未来まで
NANA••NANA••NANA

3: 雷霆 [×]
2012-04-29 16:26:26

恋の激ダサ絶頂!
by打ち切り隊

何度も 1人の夜を あきれるほど重ね
今頃 気がつけばまだ 恋をした事が無い

カッコつけてる つもりでいても 何故が空回りして
何となくただ 受け流すだけ それでいいと思ってた

何かを変えなくちゃ ダメだと知った
いつまで逃げてる それじゃ激ダサだぜ

何度も1人の夜を あきれるほど重ね
今頃 気がつけば 恋をした事が無い
移り行く この街で 恋を捕まえて 絶頂!

プライドだけが あればいいのさ そう信じ込んでいた
結局いつも 上手くいかずに やり過ごしていたけど

ホントは モテたいのに ウソをついていた
勘違いしている これじゃ激ダサだぜ

ここから 全て始まる 胸騒ぎを捨てて
今すぐ 閉ざされている そのドアを開けたい
移り行く この街で 恋を捕まえて 絶頂!

出来ないから 八つ当たりしてるのかい?
有り得ないと 最初から逃げるのかい?
そうじゃないだろ

こんなに汚れた窓じゃ 何も見えないだけ
今なら何をすべきか もう分かってるだろ

何度も 1人の夜を あきれるほど重ね
今頃 気がつけばまだ 恋した事が無い
移り行く この街で 恋を捕まえて絶頂!

4: 雷霆 [×]
2012-05-08 21:24:39

最近上げてなかったなw
上げついでにボカロの曲載せるぜww

人生リセットボタン
GUMI
目が覚めたら 人生リセットボタンが
そこに 転がってた
目眩 目眩 象る
ネコちゃんワンちゃん出ておいで 明日は素敵な参観日
無敵の天才神童は 中二で朽ち果てた
ダメダメこんな人生 累計これまで何百年?
ネバーランドの囚人に 課された極上の終止刑
ショート寸前カイバ先生 掻き毟った手を睨め
どうせどうせやり直し 人生リセットボタン

目が覚めたら 人生リセットボタンが
そこに 転がってた
ほらほら 盲目
甘い汁 冗談はほどほどに
愛想も怨嗟(えんさ)も過食気味 加減を知らないボキャブラリ
三千回目の告白も 「タイプじゃないんです」
ダメダメこんな人生 累計これまで何千年
ネバーランドの囚人も 昔は確かに笑えたんだ
ワープ寸前カイバ先生 先回って受け止めて
どうせどうせやり直し 人生リセットボタン

プラグの上にも三千年 その手にのるかと三億年
将来の夢は何だっけ? わばばばばばば
ダメダメこんな人生 耳鳴りが邪魔するんだ
ああ、誰かしらそうやって 叱ってくれればよかったんだ
ダメダメこんな人生 累計これまで何兆年?
寒い寒い近寄んないで 答えが喉まで来ているんだ
カイバ先生 カイバ先生 掻き毟った手の中に
見つけちゃった 見つけちゃった
6兆5千3百12万 4千7百10年の
果て果てに飛び込んだんだ 午前5時の始発の終着点
カイバ先生 カイバ先生 僕のいない世界こそ
きっときっと 答えと
思ったが どうでしょうね?

5: 雷霆 [×]
2012-05-08 21:32:48

ちょっと歌詞が抜けてたぜw
訂正wwwwww
目眩 目眩 象る 念願の 強くてニューゲーム

6: 雷霆 [×]
2012-05-13 09:50:53

またまたボカロで←
あと久し振りに上げ

マトリョシカ
GUMI&初音ミク

考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと君はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す

ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで

あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり

てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく

あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでいったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2

ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で受け止めて

あのね、ちょっと聞いてよ大事な事
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に

あなたと二人でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでいったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ歌い出せ今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
チュチュ

7: ゆき [×]
2012-05-13 12:06:54

1番の歌詞だけ見ました
良い詞ですね(*^_^*)

2以降は飛ばしましたがw
ここ
入っても大丈夫ですか?


8: 雷霆 [×]
2012-05-13 12:14:05

一番最初の歌詞は俺のお気に入りの歌詞ですwww
Σとばしたんですかwまぁ面倒ですよねww
時間があったら他の歌詞も見てくださいね
いいですよw大歓迎ですwwwwww←

9: ゆき [×]
2012-05-13 12:19:14

やったぁo(^-^)o

毎日来ちゃいますよw

私も歌詞書くの好きなんで
思いついたら書きます!


10: 雷霆 [×]
2012-05-13 12:25:45

毎日来ちゃって下さいwwwww←

それはありがたいですw

11: ゆき [×]
2012-05-13 12:32:30

ここは話ししても大丈夫なんですか?



12: 雷霆 [×]
2012-05-13 12:34:49

特に決まってませんよwww
まぁ、俺のトピなんで好きに使っていいですよw

13: ゆき [×]
2012-05-13 12:40:11

じゃあ好きに使わせてもらいますw

雷…
の次の漢字がわかりません(^-^;

なんてゆー名前なんですか?

14: 雷霆 [×]
2012-05-13 12:43:29

どうぞどうぞww

俺の名前は、らいていですよw

15: ゆき [×]
2012-05-13 12:50:21

雷霆

なかなか難しい漢字使いますねー(^_^;)

雷霆さんは何歳ですか?
あたしより歳上だと思うんですけど

16: 雷霆 [×]
2012-05-13 12:54:35

まぁ、たまたまあったんでwwwww←
そうですか?w

俺は15歳で高1ですwww

17: ゆき [×]
2012-05-13 12:58:31

え!?
うそやろ??w

同い年www

あたしは16の高1です

びっくりした^^;

18: 雷霆 [×]
2012-05-13 13:02:35

いや、本当ですよww
そんなに大人びて見えましたか?w

同い年ですねwww
びっくりしちゃいました?w

19: ゆき [×]
2012-05-13 13:05:52

うん、
歌手目指してる
22~27ぐらいかとw

同い年なんてびっくりー!!
超嬉しい(*^_^*)

20: 雷霆 [×]
2012-05-13 13:14:45

いやいや歌手とか絶対無理ですwww
これはまぁ俺の好きな歌詞を書いてるだけですからw
将来の夢は小説家あたりですかねww

そんなにびっくりですか?wwwww
同い年って嬉しいですよねw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle