TOP > その他のテーマ

しゃべりばの英会話スクール(=´∀`)人(´∀`=)/285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: さくら [×]
2012-06-28 08:27:37

ももんおめでとう‼(パチパチパチパチ…‼))

問18。。。難しいwwwwwwwwz
さくら式翻訳「事故の後、彼は右手の感覚がなくなった」
おぅふ…;事故してしまった…;


ヘッドホンとかで
寝ながら聞いても頭に入るのかな~???


チャオ~( ´ ∀ ` )ノシ

(σ´∀`)σoh!yher!!





102: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-28 20:14:35

どんどん来てね(^O^☆♪

朝起きて20分が一番脳が活動する時間みたいです。
寝る5分前も記憶しやすくなってるみたい、起きた後に寝る前に覚えたことを思い出せばいいのさ。

103: いちご [×]
2012-06-28 20:58:41

Ⅰ have a dog.


今日は顔だし

104: さくら [×]
2012-06-29 09:02:03

いちごさん♪

あい,はぶ,あ,ドッグ♪

わたしは犬を持っています…かな?

何犬飼ってるの???


(σ´∀`)σoh!yher!!

105: さくら [×]
2012-06-29 09:03:19

朝起きて20分か~

今までめっちゃ脳ムダにしてたwwww


(σ´∀`)σoh!yher!!

106: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-29 12:56:21

さくらさん正解です(^O^☆♪おめでとう
いちごさんもみかんさんもどんどん来ちゃいなよ(=´∀`)人(´∀`=)

では問19だよーん

The improvement in her health was apparent to everyone

apparebtは明白な

〜の〜の〜はだれの目にも明らかだった

豆知識

断る表現をまとめました

I'll pass this time. (今回はやめとくよ。)


Maybe some other time. (またの機会にね。)


I have an appointment. (約束があるんだよ。)


I have no time for that now. (今それどころじゃないんだよ。)


I'm not in the mood for that. (そんな気分じゃないんだ。)


I'm short of cash now. (今、金欠なんだ。)

告白された時などに使えるかも分からないです(^O^☆♪

107: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-29 13:00:34

      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ 


どんどん来てね(^O^☆♪

108: リリー [×]
2012-06-29 19:04:05

めっちゃ可愛いね@@@
前の問題分からないよ。
見たこと無い単語ばかり

109: さくら [×]
2012-06-29 19:50:39

リリーさん♪そゆときは勘でいこうでわないか←

わーぃ‼18がまさかの正解やった‼(=´∀`)人(´∀`=)←

問19。。。うーん。。難しい‼‼( ;´Д`)
さくら式翻訳「彼の事故の原因はだれの目にもあきらかだった」
問18の続きっていう。。。。。ねw

豆知識w
男「僕は君が好きだ‼」
女「I'm short of cash now. (今、金欠なんだ。) 」
。。。うん,使える‼w

(゚o゚)ミッフィーがいる‼全裸でw


(σ´∀`)σoh!yher!!





110: しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早退する奴は角刈りです [×]
2012-06-30 06:58:43

おしい(^O^☆♪事故はアクシデントだよん。今回の問題にはアクシデントにあたる単語入ってないよーん(^O^☆♪

答えは

彼女の健康状態の改善は誰の目にも明らかだった

でした どんどん来ちゃいなよ(=´∀`)人(´∀`=)

では問20ですよん

There is growing public about medical ethics.

ethicsは倫理ですよん

〜倫理に対する〜の〜が高まっている

豆知識

食事で使う言葉を集めた

It's delicious. (おいしいね。)

It tastes good. (おいしいね。)

Pass me the salt. (お塩とってくれる?)

He's a picky eater. (あいつは食べ物の好みがうるさいからな。)

This steak is very tender!  (このステーキ、超やわらかい!)

It's a little strong. (少し味が濃いね。)

It's a little bland (少し味が薄いね。)

I need more flavor (もうちょっと濃い味の方がいいな。)

This smells a little fishy. (これ、ちょっと生臭いぞ。)

This is very crispy!  (これ、超サクサクしてておいしい!)

どんどん使ってネイティブの人と話せるようになろうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

111: 恋絵 リツセ [×]
2012-06-30 10:24:49

No.107 by しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます さん      可愛いすぎるでしょう!

       上手ですね~   すごく  フサフサ感出てますょね~  (抱きしめたい~(^^♪

112: しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早退する奴は角刈りです [×]
2012-06-30 12:34:37

どうもどうもです(^O^☆♪
帰国子女の方に来ていただけると肩身が狭いですv(^_^v)♪
もしアスキーページでいいサイトあれば教えてほしいです(^O^☆♪

113: さくら [×]
2012-06-30 13:05:17

おっぉー‼そうだった‼事故はアクシデントだ‼

問20。。。さくら式翻訳「その論理に対する価値の期待が高まっている」


うひょひょw豆知識使える‼(*´Д`*)

This AAsaite is recommended‼ Let's Go!!↓↓
http://www.geocities.jp/wj_log/


帰国子女。。。かっこいい‼‼


(σ´∀`)σoh!yher!!


114: さくら [×]
2012-07-01 09:12:23

upupup!全裸でw

115: しゃべりば完全体(金曜日に都合つけて早く早退する奴は丸刈りです [×]
2012-07-01 09:59:42

さあ答え合わせの時間ですよん(^O^☆♪

さくらさんおしいね♪───O(≧∇≦)O────♪

答えは

医療倫理に対する一般の感心が高まっている

が答えでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では問21だよん文法問題

ーーーーー there is a bug stom.we board up all our windows

上のブラブラに入るワードは何か?

A although

B unless

C whenever

D in the event of

意味は

激しい嵐がくる時は〜ふさぎます

豆知識

お買い物する時のコメントを集めたよーん(^O^☆♪

Are you looking for something? (何かお探しですか?)

Can you show me the black one? (黒色のものを見せていただけますか?)

Do you have a larger one? (大きいサイズのものはありますか?)

I'm just looking, thank you. (見てるだけです。)

May I try this on? (これを試着させていただけますか?)

It really suits you. (本当によく似合ってるね。)

Do you have other colors? (他の色はありませんか?)

You look great in that shirt.(そのシャツ、とっても似合ってるね。)

何度も発音練習してネイティブの人と話そうよl

言葉は違うだけで考えはあまり変わらないよん。



116: しゃべりば完全体(金曜日に都合つけて早く早退する奴は丸刈りです [×]
2012-07-01 10:01:41

問題の訂正です.

bug⇒big

間違えた♪───O(≧∇≦)O────♪


117: しゃべりば完全体(金曜日に都合つけて早く早退する奴は丸刈りです [×]
2012-07-01 15:02:32

英語勉強しよう(^O^☆♪全裸で

118: 恋絵 リツセ [×]
2012-07-01 17:17:48

字幕付きの 歌を聞いて 勉強ってどうかな~   よかったら You Tubeで ググってね

H264-【日本語訳 字幕】 BORN THIS WAY  (LADY GAGA LIVE 2011-2-13) / 1280x720P HD     
              で    検索

                    では  頑張ってくださいね~(^^♪  (心1押し!

119: しゃべりば完全体(金曜日になると都合つけて早く早退する奴は丸刈りです [×]
2012-07-01 19:07:19

どうもです(^O^☆♪さっそくダウンロードしてる保存しましたガガ☆

映像キレイだし歌もいいですv(^_^v)♪
他にもいい字幕曲があればぜひお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

120: さくら [×]
2012-07-01 20:00:30

問21。。。C!
「激しい嵐がくる時は常にふさぎます」
これは自信あるぞぅ‼‼w


おっぉー‼
ガガ様好きだ‼(*´Д`*)
It is a good idea‼‼字幕付きの曲聞こ~♪
好きな洋画も字幕付きでみるといいかも~★


(σ´∀`)σoh!yher!!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle