TOP > その他のテーマ

しゃべりばの英会話スクール(=´∀`)人(´∀`=)/285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: しゃべりば完全体(急に早退する奴は消火器責め [×]
2012-06-23 15:24:30

間違えた⇧
問13です(^O^☆♪

82: Tama [×]
2012-06-23 19:25:51

私は今度の中間テストで英語でいい点とらないと怒られるんです。
このTOPIX参考にしたいと思ってます#$$$€

83: さくら [×]
2012-06-24 00:31:02

Tamaさん♪いい点とれるといいね~♪

UP!UP!UP!UP!UP!

みんな夜中に頭使っちゃお~w




(σ´∀`)σoh!yher!!

84: しゃべりば完全体(急に早退する奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-24 16:03:24

みんなどんどん勉強して外国人とコミュニケーションとろう(=´∀`)人(´∀`=)

では13の答えです(^O^☆♪

目的達成のための手段が正解でした

meansは手段という意味です

問14

she reserved judgment on the sensitive issue

です

reserveは保留

カニ女はその微妙な〜に対する〜を保留した

どんどん頭良くなってね(^O^☆♪

You can do it



85: さくら [×]
2012-06-24 19:48:10

うひょひょ…w13まったく違ったw
あたしの英語能力が成長した‼w


問14。。。カニ女wwwwww
さくら式翻訳「カニ女はその微妙な判定に対する苦情を保留した」


I can do it!!
I can do it!!


(σ´∀`)σoh!yher!!

86: しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-25 06:40:29

おお(^O^☆♪

That's great!

Wonderful!

凄いですね、正解でした。

では問15に行きたいと思いますよーんv(^_^v)♪

We cannot deny the possibility that he may decline our offer

denyは〜否定する

彼が私たちの〜を〜かもしれないという〜は否定できない
といった文章になります

豆知識

日常で良く使う言葉をピックアップしてみた。

繰り返し発音していつでも出てくるように覚えてくれたらありがとうです(^O^☆♪

All set? 準備できた?

I'm stressed. ストレスが溜まってるんだ

How do you spell that? スペルはどう書くのですか?


英語を勉強することは就職の幅をやコミュニケーションの幅を広げることができるのでぜひ覚えてね(=´∀`)人(´∀`=)


87: さくら [×]
2012-06-25 09:47:33

わー‼ヤッター‼正解だった‼‼‼(=´∀`)人(´∀`=)←

問15。。。ぅー‼むずかしいぞっ‼w
あたしの冴えてる勘を信じて←。。。。
さくら式翻訳「彼が私たちの楽しみを奪うかもしれないという現実は否定できない」

。。。ぅんw違う気がするw


おっぉー‼使える豆知識w
英語の発音ってむずかしい( ;´Д`)
巻き舌があまりよくできない;
特にRとか。。。w



88: しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子ない奴はちゃぶ台返し [×]
2012-06-26 05:53:42

時間切れですv(^_^v)♪

おしい‼ですよ

Rは舌が上にくっつくよーん
YouTubeで英語発音練習って検索すると出てくるかもしれないよーん(^O^☆♪
動画が消えてたらごめんなさい

答えは

彼が私たちの申し出を断るかもしれないという可能性は否定できないでした

問16だよーん(=´∀`)人(´∀`=)

My advice is that you should not handle everything by yourself

handleは処理する

私の〜は、何もかも〜で処理するべきではないということだ

豆知識

日常で良く使う言葉をピックアップしてみた

The site is down サイトが停止した

I'll go pay first 先に払ってくるね

That's good to know いいことを聞いた

ぜひ使ってみてね(^O^☆♪



89: リリム [×]
2012-06-26 09:33:40

ハロー‼グッドモーニン
凄い難しい(^-^)/////

でも勉強したいです(^-^)

90: しゃべりば完全体(悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-06-26 12:32:36

どんどん悩んでね(^O^☆♪

91: ももん [×]
2012-06-26 13:05:38

おひさ~かな?w
あがってたぁ!のでやってみますww

あなたは自分自身ですべてのことを処理すべきではないということが私の助言です。

..なんかおかしいかも(´・ω・`)

92: いちご [×]
2012-06-26 18:08:56

Hello!

Want doyoueto?

初めましてー チャットは前からやってて、大体慣れてます!

つか、いきなり質問してすみません!
間違ってたら、教えてください!

93: さくら [×]
2012-06-26 23:03:28

ぐっどいぶに~んぐ‼
問15。。。ふむふむ。。。( ・ٹ・)なるほど♪

しゃべティーチャー‼あったょ~英語発音のYouTube‼
へへへへ~コレで発音マスターになれる←

おっぉー‼リリムしゃん頑張りましょう♪
You can I can do it!!!

おっぉー‼ももんひさび~さ♪そしてさりげにまた
それっぽい答えが‼w

おっぉー‼いちごさんHow do you do‼
いちごさんの英語の質問がわからないであります;うほっ
おしえてくださいな♪

問16。。。むずかし‼w
さくら式翻訳「私の教えは何もかも君の思考で処理すべきではないということだ」

微妙ですな~( ;´Д`)

豆知識w


(σ´∀`)σoh!yher!!


94: しゃべりば完全体(悪人は正座10時間 [×]
2012-06-27 15:15:18

おお!みんな勉強熱心でうれしいです(^O^☆♪

さくらさん凄く近い☆〜(ゝ。∂)

いちごさんもももんさんもリリムさんも問題を出す側に回ってもいいんだよーん(=´∀`)人(´∀`=)

では答え

私の忠告は、何もかも君一人で処理するべきではないということだ

問17だよん

Cancer can be cured if it discovered at an early stage.

discoveredは発見する

〜は〜の段階で発見されれば〜すことができる

分かったかな?

豆知識

日常で良く使う言葉をピックアップしてみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

What are you doing here?あなたはここで何してるの?きつく言うと怒ってるみたいな

I've never seen it 見たことない

Go ahead どうぞ

shouldは〜すべきということで良く出ます。超頻出単語



95: しゃべりば完全体(悪人は正座10時間 [×]
2012-06-27 20:04:26

悩んで悩んで上達してね(^O^☆♪

96: リリム [×]
2012-06-27 22:24:46

難しい@@@@
単語の意味がサッパリ。


97: さくら [×]
2012-06-27 22:43:32

だんだん難しくなるね~( ;´Д`)

問17。。。。あたしもさっぱりわからんwwwwwww
まぁ。。。勘で行こうでわないか‼w
さくら式翻訳「かわいさは幼い時の段階で発見されれば試すことができる」
何を試すんだか…((w


(σ´∀`)σoh!yher!!

98: ももん [×]
2012-06-27 22:59:33

む む む む む だぁ

がんは早い段階で発見されれば治療することができる

...それっぽさを追求していこっ!(笑)


さくら式翻訳さえてるね~ww

99: さくら [×]
2012-06-27 23:06:15

ももんの正解っぽいwwwwwwww

それっぽいwwwwwwwwww
この学校は勘も鍛えられる‼((コラ

そしておやすみぃ〜☆彡

100: しゃべりば完全体(悪党は滝に打たれます [×]
2012-06-28 07:23:41

ももんさん凄い☆正解です(^O^☆♪拍手拍手拍手
以外と難しい問題でしたv(^_^v)♪

さくらさんもイイ線行ってましたよ(^O^☆♪
では問18行くよん


After the accident, he lost all sensation in his right hand

sensationは感覚

〜の後、〜は〜の感覚が〜く〜った。

豆知識

pick upピックアップは日本ではつかみ取るという意味で使われていますが、アメリカでは取ってくるという意味で使われているそうです、例えばクリーニングに出した服を取ってくるとかね(^O^☆♪

Take it easy じゃあね

In the end 結局

日常で良く使うので覚えてね(=´∀`)人(´∀`=)

英語勉強は発生練習しないと覚えられないので、繰り返し声に出してね(^O^)/
ヘッドホンもかなり重要です。細かい発音を聞き取るために。

この二つを意識してやらないと絶対に覚えられないくらいに重要なので頑張ってやってみてね。

You can do it

See you next time

Have a happy day

チャオ(イタリア語のさようなら




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle