TOP > その他のテーマ

しゃべりばの英会話スクール(=´∀`)人(´∀`=)/285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: さくら [×]
2012-06-19 08:45:18

(*´・∀・)ふむふむ…脂肪w

問8。。。ビール…タバコ…ん~。。。。。( ;´Д`)
さくら式翻訳「その場所はビールとタバコの混じったニオイでした」

I can do it‼‼‼

ヾ(´∀`*)ネェネェ。。。しゃべちゃん。。。。。日本語には関西弁とか東北弁とか沖縄弁とかあるじゃん???英語にも方弁ってあるのかな???


(σ´∀`)σoh!yher!!









62: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-19 10:48:16

Excellent!
Great
Nice
Beautiful
Wonderful
Amazing
Fine
Oh! very good (^O^☆♪
もちろんありますよ.
オーストラリアなどではtodayをトダーイと発音します.
イギリス英語とアメリカ英語はかなり違うというのも有名な話でしょ?
「エレベーター」のことをアメリカではelevator,イギリスではlift,「秋」をアメリカではfall,イギリスではautumnと言うのは高校でも教えているはずですけど.

インドやシンガポールともなると,アメリカではほとんど通じない英語になってたりします.

Your good playerヾ(@⌒ー⌒@)ノ

地方によっても言い方が違ったり他国の言葉を少し言い換えたりもありますよ(^O^☆♪
僕はそこまで詳しくなくてごめん。

問9だよん

Issue a birth certificate

ヒントは

〜を発行するです

どんどん考えちゃってね\(^o^)/

Issueは発行



63: しゃべりば完全体(悪人は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-19 19:12:25

分かったかな?☆〜(ゝ。∂)

64: さくら [×]
2012-06-19 23:05:03

厨二…いや…中2なあたしにはちょっと難しいけど…w
なんとなくわかったよ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚方弁w

奥深いぞ英語‼‼
あれ?問8の答えあってたの⁉(゚o゚)おっぉー‼


問9。。。birth って誕生日?certificateって何???
勘で行くか。。。。。w
さくら式翻訳「誕生日に通帳を発行する」


(σ´∀`)σoh!yher!!


65: しゃべりば完全体(悪人は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 10:12:37

おしい☆〜(ゝ。∂)

certificateは証明書や免状といったものですよん(^O^☆♪

凄いね偏差値30くらいUPしてるかもしれませんよ(=´∀`)人(´∀`=)

出生証明書を発行するが答えでした。どんどんチャレンジしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

問10です

a free encyclopedia on the web

これは分かりそうなのでノーヒントでいきましょう。

66: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 15:08:51

どんどん悩んでね(^O^☆♪
悩んだ分だけ記憶の層が深くなるんだ。

67: Tama [×]
2012-06-20 15:50:55

はあーい)^o^(
少し前まで英語勉強してた☆☆☆

答え分かった、でもまだ言わない方が良いのかな( ´ ▽ ` )ノ
次の問題見たいなあ。

68: さくら [×]
2012-06-20 23:13:06

おっぉー‼tamaさんHow do you do!!

おっぉー‼タダで偏差値上げちゃった‼w

問10.…encyclopediaがわからない( ;´Д`)
さくら式翻訳「ネットの無料広告」

寝る前に頭使ったぜぃw


(σ´∀`)σoh!yher!!



69: 匿名さん [×]
2012-06-21 00:01:45

まいねいむいず
こねこ」

70: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-21 04:00:46

勉強するのは朝起きてからの方が効率いいんですよ(^O^☆♪
朝起きの20分と寝る前の2時間は同じと言われています。

だんだん正解に近くなってる(=´∀`)人(´∀`=)よーん

答えは

WEB上の無料百科事典という意味でした☆〜(ゝ。∂)

では問11

a passage from biography of Einstein

ヒント

アインシュタインの〜からの〜。

少し難しいかもしれない、考えて見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


71: さくら [×]
2012-06-21 07:52:00

Oh‼koneko!!how do you do!!

(´・∀・`)ふむふむ…朝起きの20分か~

百科事典だったのか~( ´ ▽ ` )なるほどなるほど~♪

問11。。。アインシュタインをよほど知らないあたしw
よしっ勘でいこう‼‼((コラ
さくら式翻訳「アインシュタインの研究からの忠告」
なんの忠告かは知らないけどね~w←


(σ´∀`)σoh!yher!!




72: しゃべりば完全体(悪党はフライパンの中 [×]
2012-06-21 20:24:58

分かった人いるかな?(^O^☆♪
どんどん悩んでね。

73: しゃべりば完全体(悪党はフライパンの中 [×]
2012-06-22 04:52:12

では正解者がいなかったので答えを言いたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャジャジャーン☆

ってそんな大げさなものじゃないよん(^O^☆♪

答えは

アインシュタインの伝記からの一節

でした

fromは〜から
a passageは文章の一節という意味です

さて問12だよん

I learned a lot of things in school just to be forgotten

これは普段使えるのでぜひいつでもしゃべれるようにしておいてね(^O^☆♪

私は〜したが〜しまいました。

〜の中には少し長い言葉が入っています(=´∀`)人(´∀`=)

But you can do itヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Let it beありのままで

74: さくら [×]
2012-06-22 08:47:35

(*´・∀・)ふむふむ…難しいよおいw

問12。。。うわー…単語で雰囲気わかるんやけど…
文法?がわからない( ;´Д`)

さくら式翻訳「私は忘れ物をしたが気にしないで学校で学習しました」


I can do it!!

Oho!ジョン・レノン

(σ´∀`)σoh!yher!!



75: しゃべりば完全体(悪党はフライパンの中 [×]
2012-06-22 15:41:48

どんどん悩んでね(^O^☆♪
英語の試験ある人も気軽に参加してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

76: さくら [×]
2012-06-23 10:47:34

UP!UP!UP!

Someone should let me know.W


(σ´∀`)σoh!yher!!

77: りた [×]
2012-06-23 11:56:18

学校でいろんなことを学んだけど、忘れちゃったー。


こんにちは、はじめまして、よろしくねん!

78: さくら [×]
2012-06-23 12:01:07

おっぉー‼りたさんよろしくね♪

問12答えちゃいなょ~w



(σ´∀`)σoh!yher!!

79: しゃべりば完全体(急に早退する奴には天誅 [×]
2012-06-23 13:22:07

どうもです(^O^☆♪リタくんも問題作る側に回っても大丈夫だよん(=´∀`)人(´∀`=)

どんどん参加してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

答えは

直訳すると

私は 学んだ たくさんのこと 学校で 忘れた

これだと日本語的におかしいのでこうなります


私は学校で多くのことを学びましたが忘れてしまいました

となります(=´∀`)人(´∀`=)

では問12です

a means to an end

これは短いのでノーヒントで大丈夫かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

〜ための〜。

頑張ってね(^O^☆♪





80: さくら [×]
2012-06-23 13:37:57

ふむふむ…文法むずかしい( ;´Д`)

a means to an end。。。a means て何?w
endは終わるとか?
さくら式翻訳「おわりのためのはじまり」
何かのキャラが言いそうな言葉だw



(σ´∀`)σoh!yher!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle