TOP > 中学生・高校生チャット

BLしたいな…/734


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-04-15 21:47:02

いいですよ!

え~っと、なんて読むんですか?

82: 獅子木 輕 [×]
2012-04-15 21:49:18

落ちる!!(消える

83:  [×]
2012-04-15 21:50:55

あ!輕!!
どっか行っちゃった・・・。

84:  [×]
2012-04-15 21:56:19

ごめん。もう寝ます。

また明日の夜、ゆっくり喋りましょ?
それではおやすみなさい♪


85: 皐月 [×]
2012-04-15 21:56:55

さつき だ!!!
ありがとな

86: 優技 [×]
2012-04-15 21:59:40

私も入っていいかな/////

87: 優技 [×]
2012-04-15 22:06:04

勝手に入っちゃいますね。。(すみません)

88: 咲哉 [×]
2012-04-15 23:00:16

優技>どーぞどーぞ!ご歓迎だよッ❤(甘~い笑顔

皐月>ヨロシク!ん?あぁ、オレの和が、いったのか。じゃあよろしくな!!!


89: 優技 [×]
2012-04-15 23:24:42

ありがとうございます(^∀^*)

90: 咲哉 [×]
2012-04-15 23:43:45

優技>落ちるねおやすみ…

91:  [×]
2012-04-16 17:57:00

あ、あのぅ、咲哉さん・・・////
『オレの和』ってちょっと恥ずかしいんですけど////(照)

92: 咲哉 [×]
2012-04-16 21:24:57

い、いいじゃねぇか和…///
だって俺は、和が、和が…あの、す、好きなんだからよぉ///
あの、女子でいう、「一目ぼれ」ってやつか??///
だからその・・・照れてる顔とか…キスの顔とか…今キスやっていいか?和と、やりてぇ…な…

93: 咲哉 [×]
2012-04-16 21:27:44

輕ッて誰かの事好きなんじゃないかなぁ

94: 咲哉 [×]
2012-04-16 21:28:23

ちぃっと落ちるわwwじゃっ!

95:  [×]
2012-04-16 22:48:56

えーっと・・・////
返事に困るんですけど///
僕は別にいいですよ?////

96:  [×]
2012-04-16 22:50:18

あの…咲哉さんとキ、キスしても…///

97: 咲哉 [×]
2012-04-16 22:55:00

いいのか?べ、べつにしたくなかったら…いいんだよ?///(照れながら撫でる

98: 咲哉 [×]
2012-04-16 22:55:47

じゃあ・・・やる・・・か?

99: 咲哉 [×]
2012-04-16 22:56:37

今回は、和からやってみてくれ…////やってほしい・・・から…さ////

100:  [×]
2012-04-16 23:01:36

え、僕恥ずかしいですよ///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle