TOP > 中学生・高校生チャット

BLしたいな…/734


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-04-15 20:31:59

まさか、皆落ちました?

62: 獅子木 輕 [×]
2012-04-15 20:32:11

なにがだ!!腐れ肉便器!!

私はいじめるのは好きだが叩くのは嫌いだ…傍観者ばんざいだな!!

63:  [×]
2012-04-15 20:37:10

打ち間違えました

62、何て読むんですか?

64: 獅子木 輕 [×]
2012-04-15 20:41:23

だからなにがだ!!わからん…

風呂いくからそれまでに書き込んどけ!!(指差し

65:  [×]
2012-04-15 20:44:13

名前ですよ、名前

66:  [×]
2012-04-15 20:50:25

明日の準備して来ますね

67:  [×]
2012-04-15 21:06:51

誰か来たら言って下さいね?

僕暇だし喋りたいんで。

68: 佑樹 [×]
2012-04-15 21:09:46

こんばんわ…

69:  [×]
2012-04-15 21:16:52

あ、気付きませんでした。すみません・・・。

初めまして
佑樹くんっ♪


70: 獅子木 輕 [×]
2012-04-15 21:21:55

そうか!!名前がわからないか!!仕方ないな!!教えてやろう!!

獅子木 輕(ししぎ かる)だ!!輕様とよべ!!

71: 佑樹 [×]
2012-04-15 21:22:13

はじめまして(ニコッ

いえいえ、気にしないで^^

72:  [×]
2012-04-15 21:30:02

輕ね。OK!
あ、輕様とは呼びませんからね(笑)

自己紹介した方がいいのかな?
            

73: 咲哉 [×]
2012-04-15 21:33:06

輕>肉便器、肉便器ウルせぇなぁ(怒

和>こん!

佑樹、翔夜>はじめまして!

74: 獅子木 輕 [×]
2012-04-15 21:33:17

なんと!!貴様はSか!!

75:  [×]
2012-04-15 21:35:07

咲哉怒っちゃ駄目ですよ!

76: 咲哉 [×]
2012-04-15 21:38:46

和が言うならぁ…おこんないけど…でも、言わしてもらう!オレは、Sと言ったはずだ!!
なぁ、和!俺も、輕様とか呼ばないから。


77: 獅子木 輕 [×]
2012-04-15 21:41:55

フハハハハ!!たまには攻められるのもいいな!!だがこれ以上攻めはゆるさん!!(指差し

78:  [×]
2012-04-15 21:41:55

咲哉>ありがとうございます////

輕>上下関係作っちゃいけませんから!

79:  [×]
2012-04-15 21:43:01

輕は相当ドSですね(笑)

80: 皐月 [×]
2012-04-15 21:43:21

はじめまして
はいっていいか??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle