TOP > 中学生・高校生チャット

BLしたいな…/734


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲哉 [×]
2012-04-14 16:54:45 

BLする時の注意です。

・女子は、こないこと。
・荒らしは、なし。
・喧嘩もなし。
・自作自演もなし。(一人二役もなし。)

  では、これから、よろしくお願いします!


      
       


1: 咲哉 [×]
2012-04-14 16:55:07

誰か来るかなぁ

2: 咲哉 [×]
2012-04-14 16:57:52

うーんだれもこないな。

3: 咲哉 [×]
2012-04-14 16:58:33

オレしかしゃべってないってメッチャ、恥ずかし///

4: 咲哉 [×]
2012-04-14 17:02:20

やっぱり俺暇人。

5:  [×]
2012-04-14 17:06:33

こんにちは♪

6: 咲哉 [×]
2012-04-14 17:08:54

和>こんにちわ!さっそくだけど、BLってできるか?

7:  [×]
2012-04-14 17:10:04

頑張ったら出来ます!

8: 咲哉 [×]
2012-04-14 17:15:35

和>タメでいいよ!じゃあ、自分の教えれるところまで教えようか。

・大阪出身             ・優しくてイケメンで、本格的ッて言われてる。
・12歳
・3がつ22にち生まれの牡羊座
・Sの方

9: 咲哉 [×]
2012-04-14 17:19:21

今日よるこれたら来るね!じゃあばいばい!
チュッ(ほっぺにキス

10:  [×]
2012-04-14 17:24:24

分かりました!



★京都出身

★可愛い系。よく女の子に間違われる。

★13歳

★5月19日、牡牛座。

★どちらかというとM

11:  [×]
2012-04-14 17:26:28

キャッ////

何すんですか!!(照)

12: 咲哉 [×]
2012-04-14 21:43:08

クスッやっぱり、かわいいなぁ///

13: 獅子木 輕 [×]
2012-04-14 21:47:22

フハハハハ!!入れさせていただこう!!宜しくな肉便器どもよ!!

自己紹介か…

産まれ…わからない

見た目…マントをつけ…髪が長め…藍色…顔は見せたくないため道化師の仮面をつけてる…腰には鞭

14歳

なかなかのドS

14: 咲哉 [×]
2012-04-14 21:47:24

やっぱり、俺が選んだ相手だ。じゃ、落ち~^^

15: 獅子木 輕 [×]
2012-04-14 21:51:33

私が居るのに落ちるとわな…なかなかのSだな!!

16:  [×]
2012-04-14 22:02:38

選んだって・・・//////((照)

17: 咲哉 [×]
2012-04-14 23:35:09

輕>ごめん(・・:ですごい紹介だな。

和>い、いいじゃねーか。オ、俺の、俺の、あれだ、あれその・・・/////もうっ
  やっぱ好きだーギュっ(抱き

18: 咲哉 [×]
2012-04-14 23:41:32

和>つぎはこーだ!えぇいっ!!ちゅっちゅっ(初キス、舌入れ1分)隙ありすぎの和かわいっ❤
ってか俺、和に何やってんだキモッ俺////あぁもう!///


19: 咲哉 [×]
2012-04-14 23:52:52

誰もいない系の?(可哀想な顔シュン



20:  [×]
2012-04-15 18:00:07

(ごめんなさい! 大阪行ってました)

ん…んんっ…!?

な、何するんですか!?/////(照)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle