TOP > 中学生・高校生チャット

小学生の友達募集!☆/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 銀行強盗強盗 [×]
2012-10-13 22:45:55

「バスケ」っていったら「黒子のバスケ」しか出てこない!!!!!!!www
「黒子のバスケ」(アニメ)やばいほど面白いのだ!!!w

つか俺、ここにいるってことでもう、皆の友達なのかい?www
と…と、とー・・・もだちだな!!!うん!友達なのだぁぁぁぁ!

てか久しぶりだ…ここに来たのwww


                              銀行強盗強盗よりぃぃぃぃ☆

83: わわび [×]
2012-10-16 20:14:03

「佐賀のがばいばあちゃん」って本、おもしろいです^^

84: あす [×]
2012-11-04 09:31:18

また久しぶりに来てみたよ♪(私なれなれしいかな?そうだったらごめんなさい)

85: わわび [×]
2012-12-08 13:39:44

ボカロ~

86: ルーキー [×]
2012-12-08 15:31:14

よろしく

いきなりですが友達なりませんか?

小6ですよ

87: くるくる [×]
2012-12-13 18:43:15

はじめましてくるくるです。まずおともだちになつてくれるひとはくるくるまで。


88: わわび [×]
2012-12-24 11:30:25

地球は滅びませんでした。よかったよかった^^

89: 海猿将軍 [×]
2012-12-26 18:53:02

俺も小学生

90: 杏季 [×]
2012-12-27 08:06:46

おはよ~

杏季も小学生やで!!

91: じゅ [×]
2012-12-27 09:25:00

はじめまして~(^^♪

92: じゅ [×]
2012-12-27 09:25:36

私は小5です❤

93: じゅ [×]
2012-12-27 09:26:54

すっごくひまなのでチャットをしてみようかと…

94: 杏季 [×]
2012-12-27 09:28:25

じゅさんへ

よろ

95: じゅ [×]
2012-12-27 09:30:10

お友達になってくれたらうれしいです(*^。^*)

つまらないかもしれませんが…
どうぞよろしくです

96: 杏季 [×]
2012-12-27 09:45:13

じゅさんへ

全然大丈夫♪
じゃあ、友達だから呼びためでいい?

97: じゅ [×]
2012-12-27 09:46:02

うん★
ぜんぜんいいよ(*^。^*)


98: じゅ [×]
2012-12-27 09:47:42

うーんと、じゃあ私はなんてよべばいいかな?
私1人で考えるのって苦手なんだ…(>_<)
ごめんね

99: 杏季 [×]
2012-12-27 09:54:53

じゅへ

杏季でええよ♪
塾行くから落ちるね(^-^)
また来ます。

100: じゅ [×]
2012-12-27 09:56:33

ばいばい(^_^.)
塾頑張れ❤


101: じゅ [×]
2012-12-27 09:59:07

杏季ってやさしいね(*^。^*)
はじめてこんな気持ちになった❤

じゃあ私はまた多分お昼来ます(*^。^*)
失礼しました!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle